ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

SWAG Supreme コットン 使ってみました!

こんばんは!最近子供とよく公園に行って遊んだりするんですが子供の体力にはかないませんな...歳を感じますね。


さて今日は今話題のこいつ!


SWAG Supreme コットン
でございやす!


コットンの記事は

とっちゃんから提供してもらったコットンの記事以来ですな。



今回はカズキングさんのネットショップVapetationさんからのご提供です!

ありがとうございます!無事届きましたぞ!
カズキングさんと言えば自作MODの人ですね!鎖骨カスタムの!


鎖骨カスタムと聞くと僕も鎖骨にチタン合金がカスタムされっぱなしなのでそろそろ抜かないといけないと思いながら約15年が経ちましたwはよ抜けやって感じですがw


そんな事はどうでもいいのですが、このコットンはイギリスで作っており、マレーシア、US、UK、インド、そして日本のディストリがJayp Fukushimaさん
って感じのコットンですが物凄く人気で海外で火がついて日本でも流行っている今をトキめくコットンでございますな。
購入先のリンクを先に貼っておきましょうかね

JaupFUKUSHIMAさんと、Candycigaretteさん

Candyさんは実店舗のみなのでTwitterのリンクを貼らせていただきました!
上記三店舗がチームを組んでおり
『SWAG.PROJECT.JAPAN』
だそうですよー
プレゼント企画の詳細は↓の写真を参照してください!


締め切りに注意です!



って事で内容物

ナスティーおじさんのステッカーとカッコイイステッカーが入ってますね
で、コットンです!


1mあります。
これ揉んで見るとセルロースがキシキシってなります。
結構毛羽立ってるのでタンクとかに使用する際はしっかり毛羽立ちを整える必要がありそうですね



巷では抵抗値下げまくる(0.3Ω以下)だと焦げるとか無くなるとか痩せるって言われてますが、自分では使う事の無い抵抗値だし、MTLでしかVapeする事がほとんどないので恐らく試したりする事もないかと思われますね。
レビュアーじゃないのでそこまでしたりはしませんが、供給スピード等は試してみますね!



早速試してみましょう。


あ、繊維めっちゃ真っすぐですね
普段使いはアンゴラビットのコットンなのですがアンゴラビットも繊維が真っすぐで密度が高いコットンですが、こちらのSWAGコットンはアンゴラビットに比べて繊維の密度は少ないですね。


セットしてリキッドを垂らしてみました。
リキッドを垂らした瞬間に浸透していくとかそういう感じではないですが、アンゴラビットよりは浸透が早いですね。


15秒間止めずにパフしてみました。
使用環境は0.65Ωの出力は4Vです。


確かに変色はありますが焼けて溶けているって事はないですね。
供給スピードの速さで焦げないのかな?

抜いてみるとやはり少し茶色く変色してます。
この程度か、、、凄いな
アンゴラビットではこの茶色がもっと濃く出ます。
供給スピードは圧倒的にSWAGの方がいいです。


ビルドして吸って見たのですが、他のレビュアーさん達がおっしゃる通りコットン臭とかそんなのはないですね。
クリアですな
そいだりしなくても供給は物凄く良いのですが、それでもそいだりするなら少し使いづらいかもしれません。
繊維が真っすぐなのですが、繊維自体は意外と硬くてそぎ辛いです。
アンゴラビットの時はサラサラとそげるのですが、SWAGの場合は抵抗してくるので意外とそぎ辛いです。
そがなくてもいいんですよ供給凄く良いので。
供給がいいから過供給(供給過多)になるんじゃねぇの?って思ったんですが、そう言った事も無いですね
長持ちするコットンと言った感想です。


なるほどこれは人気が出るのにも頷けますね!
皆さん是非使ってみてはいかがでしょうか!




って事で今日はSWAGコットン使ってみたって感じの記事でした。


今日はこの辺で!






※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
間違っても外でクラウドチェイサーとかしないでくださいね!
歩きVAPEも白い目で見られますので家の中で楽しみましょう。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。もちろん授与もダメです。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
もしバッテリーに異常が見られる場合はショートの可能性を考え、適切な処置をしてください。
わからない場合、それはもう色々とダメなので勉強し直してきてくださいね!
それでは良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する