ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

<JOKER × Third>collaboration case TYPE-4.5 ダーツケース買ったんです!

どうもみなさんこんばんは
社畜です
僕がダーツを始めて1ヶ月半が経過しましたが1ヶ月半でレーティングは6.38までしか上がりませんでした(ダーツライブホームでのRtです)
01スタッツはたまに90とか95が出たりするんですが30戦全部がそれと言う訳には行かず、徐々に上がっていってる感じですね


そう言えば前回Nazarethの記事を書きましたが今回も同じくJoker driverさんの製品です


JOKER × Thirdcollaboration case TYPE-4.5


クリスタルワンが仕舞えるケースです!


印伝が販売されてるのに何故?って思った方!
後述します!


今回もSダーツさんで購入しましたー
そこでしかもうこれの在庫が無かったんですがSダーツさんで購入出来たので結果オーライです




Sダーツさんの楽天ページがもう無かったのでJoker Driverさんの本家サイトを貼り付けております
Joker driverさんSダーツさん共に許可を頂いて貼り付けさせて頂いておりますのでご了承くださいませm(_ _)m


あ、バレル見て気付いた方は鋭いです!
そうです上下逆で使ってます!



まぁいいやとりあえず写真で見て行きましょう!


例の高級感のある箱です



中身はシンプルに本体のケースのみ


色味滅茶苦茶良くないっすか?
ベルトループもめっちゃカッコイイ....


裏側はチップホルダーです


20本位は入りそうですね


シャフトをストックさせる穴がありますが正直使わないかもしれませんね


横にリングがあって色々な物を付けてストック出来ます
僕はクリスタルワンと一緒に購入したリップストックってヤツですね


L-Style リップストック!



あ、そうそうチップケースの裏側はカードを挿しておけるホルダーとして使えます
この機能が良いんですよねぇ
これがあるのと無いのでは利便性が全く変わります



<収納>
・バレル/1set
(プラスチックケースを入れない場合フライトの形状にもよりますが最大2set収納可能)
・カード収納スペース。
・シャフトホルダー/6本分
・マルチポケット(チップ20本程度)


<サイズ>
縦/17.5cm
横(最大)/9.3cm
横(最小)/7.7cm
厚さ(最大)/3.8cm
厚さ(最小)/2.3cm



そう言えばバレルが何で上下逆なのかといいますと、僕のグリップが3点グリップで親指の部分に丁度バレルの窪みが当たって凄くフィット感が増すのでこうしたんです
逆にしたらレーティングが5.1の辺りから今のレーティングへいい感じに上がったので自分に合っているんでしょう
重心はミッドフロントで前重心なんですがそれを逆にするって事は後ろ重心になっています
前重心の時より飛びが綺麗になって抜けが良くなったので「逆だよwバレル逆w」って笑わないでくださいね!(; ・`д・´)


で、色味は自分が赤黒が大好きで仕事で使ってる安全靴もミズノの赤黒を使っております
マイダーツもチップが赤、シャフト黒フライト黒、シャンパンリングが赤
って感じで更に今回のケースもそれに合わせました


使い勝手ですが、とてもいい感じでした!
ちょっとデカイな?って思いますが全然いい感じです


ただ、クリスタルワンを入れておくとこがスカスカなのでそこだけ不満かなぁ?
どうしてもスカスカが嫌な人は柴田選手のシグネチャーモデルの方を購入した方がよいかもしれません
あちらはケースを挿入しておくスペースに滑り止めとしてもう1枚革が張ってありますので!



って感じで特に不満は1か所だけでした
とても気に入っておりますので柄を彫りたいかなと思ってますw



ほなまた!

×

非ログインユーザーとして返信する