ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

POTENTO POD By ADVKEN これは...すげぇいい!

POD沼にはまっているわけではないのですがまた今回も買ってしまった。。。


HITAあるからいいじゃんwマジでバ〇じゃねぇの?
って思いますね自分でも
まぁでもやはり新しいPODでしかもすげぇシンプルなヤツが出るとね。。。
金があるとつい買っちゃうんですよ


って事で購入しました!



POTENTO POD By ADVKEN


今回もOffice Edgeさんで購入させて頂きました!
Office Edgeさんと言えば最近Youtubeチャンネルを開設されまして、コンテンツも中々面白い感じの動画を投稿されているので見てみてはいかがでしょう!

面白いですよ!


いつも思うのですが良い製品を見つけてくるの速いんですよね!
楽天ページ貼っておきます!


細かいスペックなどは上の商品ページを参考にしてくだされ
って訳にはいかないので一応スペックを


サイズ:121.2mm x 22.8mm×12mm
バッテリー容量:580mAh
リキッド容量:2.5ml
充電仕様:USB-C


内容品は!こちら!
Potento本体
充電用Type-Cケーブル
Potentoカートリッジ×2個
マニュアル



まぁコピペなんですけどね


って事で写真を撮ってあるので見て行きましょう!


ADVKEN(アドビケン)の製品って実は一つも持ってなかったので新鮮ですね!
そんな事ないけど


裏に内容品書いてありますね



内容品ですな
PODが1.2Ωってのがこれまたいいね!
タイプCなので高速で充電が終わります


で、一緒に交換PODを2ケース買いました。
RBA出来るPODではないので交換PODが必要になりますぜ


後で説明しますがRBAが出たとしても僕はこの交換PODを使い続けると思います。


色合い的にこのブルーが好きなのでこちらをチョイス


これはあれですね
出力調整用のジョグダイアルです。
ⅠからⅣまで数字が割り振られており、3.2Vから4.2Vに調整できますが3.2Vの次は何Vなんでしょうか?
僕はⅠかⅡしか使ってないですね!
リキッドなどによりそこら辺は調整するといいのではないかなと思います。


黒いボタンがあり5クリックするとONとOFFの切り替えが出来ます。


逆側にタイプCの穴がありました。
さきっちょの黒い小さい穴がエアー吸入口だと思われます。



この製品が届いてすぐこうやって記事を書いておるのですが1時間程使ってみた感想でも、、、いいですか?w


まずパフボタンの無いタイプでオートパフタイプの吸い方になります。
そしてMTL特化でまぁまぁタイトなドローです
と言うか僕の好みジャストなドローでしたね!


で、オートパフで一番気になるのはパフラグです。
この製品においてラグが感じられないのですがすげぇなと思いますね


さらに味の出方も何と言うか秀逸です。
最近よくあるPOD型のVapeにありがちな「あー、まぁこんなもんだよね!うん」とか言うレベルではなくとても滑らかに表現してきやがるんです。
それは恐らくこのミストの出方が後押ししているのではないかなと思います。


あなたがこれを手にして一回目にVapingした瞬間それを感じる事が出来るだろう。
的な感じです。
何言ってるのかよくわからないかもしれませんね!


ミストがすんげぇ柔らかく、そしてミストの温度がとても丁度良い
細かいですねミストが。
このミストってあれです、、、RTAで感じる事の出来るミストではないかと思いますねぇ。
メッシュコイルを採用しているとの事ですが、本当に素晴らしいミストです。


こんな小さなチムニーやチャンバーでどうしてこれが表現出来たんでしょうねぇ?
不思議、、、、



何と言うかお値段以上ニトリでしたわこれは
咥えVAPEも出来るし!





さて今日は
POTENTO POD の記事を書いてみましたが何かのお役に立てましたでしょうか?
あんまり褒めちぎりたくはないのですが良い物は良いぜと伝えたかったのです


仕事用にPODを購入しようか迷ってる人や、セカンドVAPEに迷っている人は是非!


商品ページもっかい貼っときます!


って事で今日はこの辺で!






※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
間違っても外でクラウドチェイスとかしないでくださいね!
歩きVAPEも白い目で見られますので適切な場所で楽しみましょう。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。もちろん授与もダメです。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
もしバッテリーに異常が見られる場合はショートの可能性を考え、適切な処置をしてください。
わからない場合、それはもう色々とダメなので勉強し直してきてくださいね!
それでは良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する