ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

ASVAPE Microは見た事ある様な形のPODだね!

はいどうもこんばんは~!


何か月ぶりですかねブログ更新をするのは



前にも書きましたが、特に何も買ってないと言うただそれだけの理由で、今持っているVape製品だけで満足していたんです。
そうするともちろん記事にするネタもジェネシスのビルド位なので更新頻度はさらに減っていく一方でした。
毎回ジェネシスネタを書くのも気が引けるので(;´Д`)


そんな中、記事にしてなかったのですが実はASVAPEのHITAは購入していたんです。
なんで記事にしてねぇのネタがねぇとか言ってるクセにw
って思いますよね?
記事にする前に試しに吸ってたんですが、あれのRBAって結構美味しくて何度か吸ってるうちに何故だか記事にする気が無くなっちゃったんですよねぇ、、、


と言う事で今日は


    Micro Pod Kit  by ASVAPE



を購入したので記事にしてみましたね!!!!!ね!!!!


Office Edgeさんで購入しました!
ありがとうございます♪



商品ページ貼っときまーす!



じゃ早速見ていきますか!


外箱
特にコメントはありませんよ!


カラーバリエーションは商品ページを参照するといいですね!
僕はBlack/カーボン のタイプを購入しました。


Gold/カーボン のタイプはいかにもASVAPEって感じのヤツでしたね!
内容物は本体と交換パーツ
内径違いのドリチとコイル
説明書とカード
それからTypeCの線です。線ね


本体はこんな感じでどっかで見た事あるぜぇ?
ティファニーブルーで有名なあそこのメーカーも同じ様なPOD出してたぜぇ?
みたいな感じの外見です。
BBライクっすね!
まぁ特にそこら辺は何の文句もありませんしやっちゃえ日産!みたいな感じでいいんじゃないですかね!


サイズ:70mm x 43mm x 18mm
重量:85g
容量:2ml
バッテリー容量:1100mAh
出力:5W 〜 30W
Mesh MTL:1.0Ωメッシュコイル
メッシュDTL:0.5Ωメッシュコイル
充電電流:1A
充電電圧:5V
高速充電タイプC
樹脂パネル:交換可能


上のスペック表はOffic EdgeさんのYahooショップの物を転載させて頂きました!
すみません!



裏蓋を外すとこういった感じの感じの感じですわい
初期で装着されていたコイルは0.5Ωです。


プラスチックの板が間に挟まっています!
外してから使ってね!
指の皮切らない様にね!気を付けて!


これ初見殺しかよwって位外しにくかったですw
ドリチを手前に倒したらいいのですがなんか軋む音がして怖くて外すのを躊躇ってしまいましたね。
何かでくっついてる訳でもなければOリングが仕込んであって簡単に外せない様になっている!と言う訳でもないです。
初見をぶっ殺す!みたいな志が見え隠れしています。


裏蓋をハメたらこんな感じです



で、ワッテージは5Wから0.1W刻みで上げて行く事が出来ます。



上は30Wまで行けます!


0.5Ωとか恐らく一生使う事がないので装着してあったコイルを外してみました。
交換用の1.0Ωのを使用する為です。


んで、これがまた外しにくくてですね、、、
ギザギザのとこを持って反時計回りで外せるんですが、素手で行ったら恐らく指の皮持っていかれるかそれとも「ちょwいてぇw」ってなって諦めましたw


なので素直にラジペンで摘まんでやったってくださいね。
これも恐らく初見を殺しにかかって来てる証拠です。


「素手で回せないのでラジペンで回そうとしたら壊れた。弁償しろ」とかバカみたいなクレーマーが沸き出さない事を願っております。





特に意味はありませんが各コイルのアップです。
このギザギザがエアフローコントロールです。
回してみた感じはスルスルと動くのできっと全くエアー調整出来ないんだろうなぁとか思ってみたりしました。


でもこれ二つともメッシュコイルなんですよ!不味いヤツではないはずです!

ゴムのキャップを外してリキッドを入れましょうね!
新しいコイルなのでリキッドを注入したら10分程放置して馴染ませてくださいね!
じゃないと焦げるよ!


間違ってもこっちから入れないでくださいね!
ここからリキッド入れて
「漏れた!すげぇ漏れるから弁償しろ!
的な事を言い出すバカなクレーマーが沸き出さない事を願っております。圧倒的既視感!!!!


あ、ドリチは510なのでお好きなヤツに差し替えて使用出来ますね!イイネ!


エアーはこの3列のオーバル型の穴から吸入されます。
その下にはTypeCのUSBを差し込む為のコネクタがあります。


手に持った感じです。
いわゆるハンチェ的なヤツです。
めっさ小さいです。
そんでパフボタンにこれでもかと言う感じでASと書いてありますね!
何の略なのかは知りませんがASVAPEって事を言いたいのでしょう。


記事にはなっていないHITAさんとの2ショット写真です。
HITAねぇ、、、優秀なんですよ。
タンクの下部分がミスト液状化してビッタビタになるんですけどねw



さて、使用した感想です。
1.0Ωのコイルしか使ってないのでそちらを念頭に置いてください。


パフ時のロスなども殆どありませんね
エアー調整は先ほど懸念してた通りです。
調整は全閉でもスーっと吸えますし、全開ですとスカーっと吸えます。
MTLするには少し軽いんじゃないかな?と言った感じでしょうか


DL全開で吸うには持ってこいな感じです
味の出方もそこそこ良く、ニコキックもしっかり来ます。
メッシュコイルイイネ!


僕の個人的な使用用途ですが、あくまで仕事用
すっと出せてスパっと吸えてって感じのがいいんです。


軽さも85gですし小さくて可愛らしいし見た目も好きです。


初見殺しさえクリア出来ればきっとセカンド機としても活躍してくれるでしょう!
初心者の方、初めてVapeを購入しようと思っている人にも煩わしい操作方法等ありませんし、バッテリーも内蔵タイプなのでピッタリなのではないでしょうか?



と言ったところで今日はここら辺にしときます!




※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
間違っても外でクラウドチェイサーとかしないでくださいね!
歩きVAPEも白い目で見られますので適切な場所で楽しみましょう。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。もちろん授与もダメです。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
もしバッテリーに異常が見られる場合はショートの可能性を考え、適切な処置をしてください。
わからない場合、それはもう色々とダメなので勉強し直してきてくださいね!
それでは良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する