ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

WINMAU SICARIO 24g 買ったったんす!

スティールのバレルにはそんなに物欲が湧いたりしないのですが、最近スティールを投げてて飛びが滅茶苦茶悪いので何とかしたいなって思ってたんです


ソフト投げてる時はグリップした時に中指をチップの根本に添える為スティールもそうしてるんですけどそうするとスティールのバレルってポイントの根本が丸いので投げづらいんですよ


そんな中良い物を見つけました!


それがこれ!


WINMAU SICARIO 24g ストレート


Joe Cullen選手のモデルですね!
これトルピードのバージョンもあるんですよ
本当はトルピードが欲しかったなって後から気付いたんですがもう遅い


って事で写真で見て行くゥ!


シカリオです
WINMAUの箱って感じですね!


特にコメントは無いんですが黒と赤を基調としてるので好きです


で、このえげつないカットです
ミニスキャロップクラスターグリップテクノロジー
って言うカットだそうです
このカットマジでドギツイですw


お色味がとてもカッコ良いっすねぇ


で、このポイントの根本が斜めにテーパーが掛かってるので凄くしっくりきます



WINMAU SICARIO 24g 実際に使用した


さてこれを実際に使用してどうだったか
ですね


重さは24gあるにも関わらず軽く投げるだけでブンブン飛びます
やはり重いバレルはそうなんでしょうねぇ
好きですよこれ
カットもしっかり指にかかりますが、その反面カットが指に残り続けるって時もあります
指に残ってしまった時にあからさまにバタバタと暴れちゃいます
当たり前なのですがその飛び見ると不安になりますよね


グリップ感はソフトダーツを握っている感じです
やはりポイントの根本がテーパーになってるのでソフトかなぁ?って錯覚出来ますね


口汚くなりますが「クソ投げやすい」です(笑)


カットが特殊なのですり減ってしまうと使い物にならなくなりそうで怖いですね


そんな感じです
短い記事ですみません!


ほなまたぁ!

×

非ログインユーザーとして返信する