ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

はじめまして!

いやぁ、どうもどうもひばりくんと言います。
ブログ始めました!
なんで今更?


まぁ僕もそう思います!


後ほど...いつかの記事でそれが何故だったのかはわかると思います。


実は僕ブログとかやった事なくて使い方全く分かりませんです。



いつもはニコニコ生放送初心者の館-ニコニコミュニティここで生放送してるわけです。


自己満足ですよ!
まぁ商品紹介やらなんやらやってるわけですねぇ


特に今まで提供などはなかったんですよ!


だってただのニコ生配信ですからね....


それでも応援してくださる人達やショップの店長さん達になんとか残る形でレビューして行きたいと思い僕はブログやろう!と思ったわけです。


さて、ついでと言いますか、、、


僕の常時使ってるMODを一つ

これは

さんから購入した
El Diablo のMoloch Mod
です
アトマイザーは

さんで購入した
Maze V3 RDA
ですね
これらも次回以降にレビューして行きますね!


では今日はこの辺で!




※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。
個人で楽しむ場合のみ輸入が認められております。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する