ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

Joker Driver Crystal ECHO inspire 投げると楽しい縦カット!!

こんばんは!俺ですそうです社畜です


お前どんだけバレル買うん?シリーズのお時間がやってまいりました


察しの良い方ならお気づきでしょう?
僕がこの記事を書くまでに使ったバレルの値段
ダーツをやり始めて3か月ちょうど経ったんですが、その日から今日までに使ったバレルのお値段


Jokerだけで20万行きましたね!
まぁそんな事はどうでも良いんです
「使ってみたい」を大事にし、それを実際購入してのインプレッションを皆さんにシェアしたいだけなのです。


って事で今日はこれを買いました!タイトルの通り!


Joker Driver Crystal ECHO inspire
ジョーカードライバー クリスタルエコー インスパイア!二回言いました!


これPerfectプロに参戦中の山崎進選手に貸して貰って投げてみた時に凄く投げやすく、それ以来このバレルが気になって気になって仕方がなくなってどうしようか迷っていた所、Joker Driverさんのツイートで粕谷選手優勝記念でポイントが何倍かになるキャッシュバックキャンペーンをしてたのでつい....ね!
指が勝手にぽちってましたね!


はい!
じゃ早速写真から見て行きましょうね!


Joker Driver Crystal ECHO inspire 開封の儀!

いつもの白い箱
Crystalラインはこの箱です


高級感のある箱です
ちょいとダーツケースにもなりそうな箱です


これ...シャフトフライト大当たりじゃないっすか?
黒緑のグラデーションとか絶対当たりですよ!
多分これなんですよねぇ


<SPEC>

Length:45mm


MaxDia:7.0mm


Weight:18g


BALANCE:CENTER


Material:Tungsten95%


MADE IN JAPAN



めちゃ綺麗っす
シャフト締まってないっす!


ピッカピカのヌルテカです
さすがはINSPIREっすね!Jokerマエストロの職人技です


で、山崎進選手のセッティングです
たまたま同じ色のチップが僕のメインで使ってる色と同じだったのです


ネオンイエローのコンドルアックスマジで堪りません(; ・`д・´)
めっちゃ好き!すきぴ



で、新しく買ったグラデーションシャフト
これはかなり柔らかくて指でクニャっと曲がって戻ります
強いんですねぇきっと




Joker Driver Crystal ECHO inspire 実際に投げてみた感想

今まで使っていたJoker製品が重めのバレルばかりで実際重いバレルに慣れていたせいかこのCrystal ECHOの重量に慣れないといけないという所からのスタートになりました。
実際慣れるまでに結構時間がかかり未だにこの軽さに慣れません
例えば同じ18gのMagical2なんかで言うと軽さを感じることも無く、むしろ丁度良く感じてカウントアップでもポンポン800点台が出せましたがこれは中々...


ただこの自分にとって新しい縦カットは投げててとても楽しく思えました
抜け感はとても良く、スッと飛んで行きます
ただ重いバレルに慣れていた自分はこの軽さに中々慣れず、飛んで行く時もスッと上に飛んで行きます(笑)
ブルを狙ってT20下位に飛んで行った時は「ちゃんと飛ばせる様になるまでひと月はかかるかなぁ?」なんて思いました。
実際一週間経った今でも全然慣れず頭の中が「?」マークでいっぱいです


楽しいバレルなのになぁ
なんで軽く感じるのかなぁ?って思いますが何故だかわかりました
これは長さです
45mmと言うロングトルピードだから余計に軽く感じるのでしょう
加えて最大径7.0mmと言うトルピードにしては細身ってのも理由にあるのかもしれませんね


逆に43mmで18gだと丁度良いか少し軽いかな位であまり気になりませんでした
長さでしょうね
きっと



早く慣れなくては



って事で今日はこの辺で!
ほなまた!

×

非ログインユーザーとして返信する