ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

Joker Driver Magic cleanerを試したら衝撃の結果が!

こんばんは!
社畜です!
めっちゃほしいバレルがあったので買ってしまったシリーズも大詰めになってまいりました!
そんな企画ないんですけど


今日はJokerDriverのMagic Cleanerがどれ程攻撃力がたかいのか実験してみたくなりましたので欲しかったバレルも買って実験してみました


あ、このバレルは今度記事にするかもしれませんししないかもしれません


って事で行ってみよう!やってみよう!






Joker Driver Magic cleaner実際につけ置きしてみた

Ghost3さんに来てもらいました


ほな行くわよぉ


いらねぇシャフトとチップを装着しまして
こちら!
付け置きタイプのMagic Cleanerです!



ジャブ漬けします
めちゃくちゃ当たり前の様にジャブ漬けです
その後、取り出す際にしっかり水滴を中に垂らして水洗いしますよぉ!



水洗いしたのがこちら
わかりづらいですね



色が明るくなった感じがします
完全にくすみが取れるわけではなかったのですがまぁこんなもんでしょうね


新品の時のような輝きを取り戻したいならピカールで磨くかダイヤモンドポリッシュクリームを購入して磨きましょう!
僕はこれが及第点です


実際ここまでくすんでしまった物に対しては目を見張る程の効果はなく、色が明るくなったなって程度なのでやるなら月イチか月2位のペースでくすむ前に施工して出来るだけくすませないようにさせるのが得策かと思われます


あとこれはコーティングしてあるバレルに使用した場合コーティングが剥がれます
絶対剥がれます
なのでもしフュージョン系やカラーリング系のバレルにやりたい場合は素直に諦めるかポリデントで対応しましょう



って事で今日はこの辺で!
ほなまたねぇ!

×

非ログインユーザーとして返信する