ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

D.craft T90シリーズ 『Eros』このアウトラインのバレルが欲しかった!

どうもどうも
好きなアウトラインを見ると試したくなるのが俺ってもんです


どうにもなりませんねこの癖は


今日は何ぃ?
今日はこれぇ!


D.craft T90 Eros




はい!見ようね!写真でね!


パッケ!
目玉の親父が主人公です


Lフライトとシャフト、それからシャンパンリングみたいなのが入っててその横
左に鎮座しておられますのはダーツドック
逆側はバレルがチップを装着して置かれてます
ちらっと見えてる目玉の親父ですがあれはほっといていいですね


これ
このアウトラインです
ステアになっており、このフォルム物凄く好きなんです
欲を言いますとあのマイクロカットが要らないんですねぇ僕は
ノーグルーブでいいんです
あともう一段ステップがあればなぁ....言う事無いんですけどね


これ結構重いんです


ぶっ挿して置けます
ただこれ1セットしか置けないんで使い物になりませんね
これだけスペースを独り占めしてたった3本しか挿せないのなら要らないです
自分で作った方がマシですわ


ん~.....綺麗!!!!
このフォルムめちゃくちゃ気に入りました!


あとは実際に投げた感じがどうだったかですね



D.craft T90 Eros 実際に投げてみた

何と言うか最初のカウントアップで763点が出たので惑わされました
これいいんじゃねぇか?って
でも実際はそこまで良い物では無く


指にフィットしない
マイクロカットが仕事してない
グリップが安定しない


これに尽きました
やはり【好き】と【相性】は別物って事ですね!


正直投げにくいですのでメルカリ行きですね!


ほなまた!

×

非ログインユーザーとして返信する