ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

WINMAU スティーブ・ブラウン 24g 買ったのです!!!

おはこんばんちは!
どっぷりダーツにハマリきっているおじさんです


前回の記事でハードダーツボードを購入し、DIYをしてダーツボードを二重にした記事を書きましたがハードボードだけを購入したわけではないんです!


もちろんバレルも買っておりますとも!


って事でこれ!


WINMAU スティーブ・ブラウン 24g


24gのバレルは未知の体験ですね
自分が持っているダーツで一番重かったのは21gのバレルだったのでこの重さは初体験です



こちらが箱です
シンプルですねー


◆SPEC◆

材質:タングステン90%


最大径:6.5mm


形状:ストレート


規格:ハード


全長:50.8mm
バレル重量:24.0g
刻み:デュアルミルグリップパターン


シンプルです(二回目)


おっとこれは...アドレナリンによく似てます
似てると言うだけで全く別物なのですけどね
まぁカットが良く似ていると言うだけです
世の中そんなもんです


うわぁあの子深田恭子にめっちゃ似てるやん!って思って近づいてみると全然似てなかったりするのと同じです
世の中そんなもんです


おまけでフライトが付いてました
プリズムかな?知らないけど
違うか


かっこよ
白いシャフトは使ったことが無いのでかなりいい感じです




ちょっとしか投げてないのに...( ;∀;)




そんな事もあるんです


初投げでロビンフッドしちゃうなんてね、、


そんな事もあるんですねきっと、、


気を取り直して硬コンa.k.aコンドルアックスでやります


えっと....
世の中そんなもんです



ほなまた!

×

非ログインユーザーとして返信する