ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

WINMAU BLADE 5とDIYと社畜

こんにちは!
DIY大好きな社畜ひばりくんです
最近ジャパガイさんの動画に感化されてハードも投げてみたいなと思っておりまして...


悩むこと2週間
ハードボードを購入しました!


何に悩んでいたのかと言うと
DIYしなければ....と言うのと構想が中々定まらず...どうしたもんかと思っておりました


何と言うか先に買ってやろうと思いまして
そしたら重い腰も上がるだろうと(笑)


DIYするのに時間が要るだろうと思ってたんですが簡易的にやればいいかと
とりあえず投げれたらいいかなって事で買いました


Winmau BLADE5 DualCore


これね!


メルカリで中古品の中々程度の良いヤツが安くなっておりましたので購入しました


本当はBLADE6が欲しかったんですがとりあえずと言う事で



これね!
特筆する事は何もないんですが


そんなに使い込んでおらず
「え?これ一日も投げて無いんじゃないの?」
って位穴が開いてなかったです
備品と言っていいでしょう




そしてDIYです
いざ!

昔家のDIYをした時に余ってた端材を細かくカット
薄手のボードもまっすぐかけれるように....以下略


で、とりあえずダーツライブホームを外す事無く、さらに干渉もする事無く掛けれるようにしました


色が合ってないので休みの日で天気が良ければ色を塗ろうかなと
これではツートンカラーで浮いてますのでね!


で、ある日曜日
Japanの12/10広島大会の次の日です、この日は二日目一般大会の会場に行ってJokerDriverブースでとろろちゃんと児玉さんに会いたくて行ってきました
5000円ガチャとJokerロゴ入りFitケースJokerロゴ入りポイントアームを購入してきました


今回のお話に関係ないので割愛


閑話休題したところでこの日曜日(執筆日)に色を塗りました!


完成
いい感じに色も同色になりました!
いいね!
投げよ




ほなまた!

×

非ログインユーザーとして返信する