ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

JOKERDRIVER ULTIMATE Model B-pe.2nd Edition【POLYGON】

題名長いよねー
お久しぶりでこんばんは!
おっさんです


購入してから二か月半が経ってやっとブログを書く気になったので更新した次第でございます


JOKERDRIVER ULTIMATE Model B-pe.2nd Edition POLYGON



購入したんですよ


多角形のバレルですね!
多角形と言えば

これね
11面カットのヤツ
最初は調子よかったんですが結局投げれなくなったヤツです


さて今回はどうでしょう
まずは写真を見て行きますね!


スペックは写真を参照してくださいm(_ _)m


さきっぺから手書きのカードが貰えます


綺麗ですねぇ
ホントキレイなんです


004番です!


なちょみさんのロゴを入れてもらいました!


このセッティングが一番好きなのでこれで投げます


JOKERDRIVER ULTIMATE Model B-pe.2nd Edition POLYGON 実際に投げてみた


結果から言いますと


僕には無理でした!
11面カットなので平面をグリップ出来ればいいんですが、間違って角をグリップしてしまうと全く飛ばせなくなります
あらぬ方向に飛びます
ポリゴン信者ではないのでこれはマジで難しいバレルだなと痛感しました


これを投げれる様になるまで頑張ろうと一週間投げ続けて見たのですが結果は変わらず....


ポリゴンが好きな人じゃないとこれは難しいかな
結局カットが苦手なのは今回も克服出来ず....


今回は残念な結果になってしまいました....


ほなまた!

×

非ログインユーザーとして返信する