ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

【スティール】 ハンティング ダーツケース 誕プレに買って貰いました

うへへへへ

どうもおっさんですぅ〜


今日はね、Twitterでも画像上げたんですがダーツケースを嫁さんに早い誕プレで買ってもらいました

何で買ったん?持ってるじゃん!

とお怒りの方居られると思います



はい!

買ったもんはしょうがない

欲しかったんですから!


じゃ見ていきましょうや!





袋に入っております

出しましょうね!


もうかっこいい

このロックがかっこいいっす

で、本体はホルスター型のケースになっており、ボトムスのベルト通しに引っ掛けるとマジでカッコ良いんです


開けるとこんな感じ


容赦なくJoker driverのレザークリーナーを塗り付けて行きます


塗り付けて放置して拭き取りました

いいねいいね

めっちゃツルツルですよ



ちなみにこのダーツケース

何かを引っ掛ける為の穴やらがないのでキーホルダーのとこに無理やりくっ付けました


かなり満足です




そんな感じです!

×

非ログインユーザーとして返信する