ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

Target MODA V1.1 NO GROOVE ノーグルーブ大好き!

ノーグルーブレビューも第何弾になったのかもう良く分らなくなってきました今回
今日も楽しくノーグルーブ!明日も楽しくノーグルーブ!みんな楽しくノーグルーブ!!!




Target MODA V1.1


はい!
MAXIMさんで購入しました!



これね!


写真で見て行きましょうね!

村松治樹選手の時のパッケージとはえらい違いです
簡素!


中身はこんな感じです
すぐ遊べる様にフルセットです


Target MODA V1.1 スペック

素材 タングステン90%
重量 18.5g
全長 42mm
最大径 7.4mm
規格 2BA
形状 トルピード


バレルを取り出してみました
そっくりですね!ライジングサンのノーグルーブのヤツと


カットも無く、グリップエリアがしっかり決まるようにくびれています
この作りが好きなんですよ
グリップがカチっと決まるので大好物


セットの内容はバレル以外は使いません
いつものセッティングで投げてみましょう!


Target MODA V1.1 投げてみた感想

ノーグルーブで最初に買ったのがNazarethでした
これも同じくノーグルーブなので少しは指に吸い付くかなって思ったんですが特にそう言った吸い付き感等はありませんでした


投げてみた感じなのですが
METEORAを逆付けして投げてる自分にとって同じような投げ感です


くびれに親指がハマッてグリップもピタっと決まるので特に吸い付かなくても関係ないかな
しっかりリリースも出来て飛びも安定してます


吸い付かない以外はMETEORAと同じ感覚で投げれるので簡易版METEORAと言った感じです
逆に言うとMETEORAを持ってる人で逆付けしてみて貰えればMODA1.1の投げ感を味わえます
気になってる方でMETEORA持ってるならやってみてください


先述した様にグリップがしっかり決まるので飛びも綺麗
変なすっぽ抜けやバタつき等無く、かなり投げやすいです
このバレルを初心者にオススメ出来るかと言われたらかなりオススメ出来る製品かなと思います。


予算1万円以下でバレルが欲しい!
しかもノーグルーブがいい!
って人はこれ買ってみるといいですよ!


あとノーグルーブの最大の利点はコスパの良さにあります。
カットが無いのでグルーピングが良い時バレルが擦れてカットが減っていくなんて事はまずないので錆びて黒ずんで来る以外は特に気になる事とかは無いんじゃないかなと思います。


これは良い買い物をしたと思います


ただまぁノーグルーブだからと言ってこのバレルは特に吸い付かないのでJokerDriverの様な質感はまず味わえませんのでそこら辺は悪しからず



って事で今日はここら辺にしときますね!
ほなまた!

×

非ログインユーザーとして返信する