ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

ダマスカス!!!ダマスカス!!

雨が降るのか降らないのか
じとじとした木曜日です。


先程ブログ開設したひばりくんですどうもおはこんばんちは!


携帯からだとフォントサイズやら色々なオプションが使えないんですねこれ。


先日これが我が家に到着しました。

これね!


Neurotech Techのチューブですね
ハイブリッド!
購入先は

かっこいいやついっぱいそろえてるVape業界では老舗のVillageさんですね!

ここではMolochなども買いましたよぉ!



で、スペックとか特に書く事ないし気になったらみんな調べるでしょ?
だからね、あれやこれや書きませんよwだって調べるでしょ?(2回目


まぁそんな事はさておいて
ハイブリッドですね(2回目
コンタクトピンはありませんハイブリッドなんで
なので長さも短くなっております!
ボトムのスイッチとキャップもギリギリ切り詰めてますので18650チューブ最小らしいです
76mmっすね!!!!


まぁこの短さのせいでボトムキャップ締まりきらないんですよ
アトマイザーつけてバッテリーつけるとね


閉まらないっていう!!!!!!


スイッチはバネですね!バネ!
コイルスプリングってやつです。



フィッティングはショートなアトマつけるとかっこいいと思いますよ!


Kennedyとかつけると逆にださくなるのでやめときましょうね!
KennedyはPhantom等の長めのチューブだとめちゃかっこよくなりますよ!



しかしダマスカスかっこいい....最高です!


それでは!またねー!しーゆーねくすとたいむ!!!!!!!!



※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。
個人で楽しむ場合のみ輸入が認められております。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する