ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

ZEN by Tuttaltro Fumo メカニカルスコンカー買いました!

どうもご無沙汰しております!ひばりおじさんです。


大腸ガンをやらかしちゃいましてブログが更新出来ませんでしたわー!ハハハw
20日間程入院して手術も終わって今後は抗がん剤を予防薬として飲んでいく事になりますね!
はい!そんな事より、記事にするのがどんどん遅れて行ってるので更新頻度も少し上げて行こうかななんて思っておりますです。


今日は約一か月?もうちょい前かな?5月初め頃に買ったスコンカー


ZEN by Tuttaltro Fumo

こちらのお話になります。





これFaceboockのオークショングループでポチったんですが、普通のZENと違って模様が入っております。



ね!


何かこの模様が凄く気に入っちゃいましてクイックストライクにてX1を押した次第でございます。




コンタクトは調整式でバネじゃないですね。
逆ネジになっております。


若干ですがアトマイザーのボトム部分が被るので使用するアトマイザーによってはエアフロー穴が被るかもしれませんね
そんな時にはコンタクト調整してエアフローをずらして使用する事も可能だと思います。
その場合若干アトマイザーが浮いちゃうのでお気を付けください。


そんでこれ


そうです22mmしか乗りません
23mmのキャッスルを乗せようとしましたが入りませんでした。



で、気になるボトルのサイズですが、8.5mlでプラスチックのよくあるボトルです。
GameOverのようなスーパー柔らかいシリコンのヤツではないですね。


裏側です。
バッテリーとボトルは同じキャップになっておりそれぞれ独立してますね。



ボタンは押し心地が非常に良くないです。
GameOverを使い慣れてたり、半メカやBomberチップ搭載のスコンカーを使っている人達にとっては非常に押しにくいボタンとなっております。


これだけで買うんじゃなかったかなって思わせる程に押し心地は悪いです。


外観の質感や持った時の軽さなどは非常に良いのですが、同じ値段を出すなら僕はSunBoxの製品を買った方がよかったなぁってな事を思いましたね。


手にフィットするのでそれは良い
形もカッコイイ
若干ステルスでカッコイイ


ボタンがクソ
22mmしか乗らないデメリット
コンタクト調整がめんどくさい(GameOverもですが)


どれを取るかは持つ人次第ですかね。
そんな感じです。



では今日はこの辺で!






※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
間違っても外でクラウドチェイサーとかしないでくださいね!
歩きVAPEも白い目で見られますので家の中で楽しみましょう。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。もちろん授与もダメです。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
もしバッテリーに異常が見られる場合はショートの可能性を考え、適切な処置をしてください。
わからない場合、それはもう色々とダメなので勉強し直してきてくださいね!
それでは良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する