ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

Maze V3 のお話

実はとあるYouTuberと仲が良いんです僕。


よくDMしたりする程度ではあるんですが結構コアな話をしたりするんですよね。


そんな彼が僕の名前を連呼してた動画がこれ

[VAPE] 来たよ!! MAZE V3!! 何この楽しさと美味しさ!! ワクワクの収まらないRDA♪ 可能性は無限大!! [電子タバコ]
坂上龍生さんです!いつもお世話になっております(*- -)(*_ _)ペコリ


美味いんやでりゅうせいくんこれ試しやー
ってDMしたら「ひばりさんw昨日ポチって明日届く!」
と言われましたwはい!
どうやら僕のツイート見て一目惚れしたみたいでwありがとう!



って事で今日はMaze V3のお話
僕はこのアトマイザー【楽天市場】電子タバコの専門店 通信販売ならではの品揃え:電子タバコ専門店 オフィスエッジ[トップページ]
エッジさんで購入しました!サラーマット!


こんな感じのね!
色々入ってました!
BFピンとか交換用のあれやこれや


ほんでエアフローのチューブね!これ2種類!
こんだけパーツあって自由度めっちゃ高いのにこの値段


めっちゃ安いでしょこれ!



ちなみにエアフローのチューブ


ビルドは大体ここら辺狙ってます
シングルなんでね!



最近シングルアトマが多いですね。
まぁ流行りなんでしょうなぁ....
良い流れだと思います!なんせ僕はシングル派なので!


シングルドリッパー最高ですよ!芋欲しい....


えと、このアトマイザーで味が出ないんだと言う人をちらほら見るんですが
「ビルド見直そう!」としか言えませんよ?
だって僕このビルドで正直Hadalyなんて目じゃない位に味が出せてます。
正直前回の記事のSoul S RDA初見ビルドからの独り言 - VAPE好きの独り言ここにも書いた通りですが、Soul Sよりも美味しいと思いますね


大体分かるでしょ?ボトムフローには味が勝てないのかなぁ?って思いますねぇ
あとこのMaze V3はトップキャップがドーム状になってます。
Soul Sはトップキャップ裏は

こうなってるんですよ
真ん中出っ張ってますしドーム....でもないし
この違いですかね?


Maze V3吸ってみた感想
メリット
・味がダイレクトに出る
・フルーツ系のリキッドにめっぽう強いが甘トロ系は少し癖が出るイメージ
・ボトムフローは強いと確認出来る
・22mmでシングルでサブオームでも割と高めの抵抗値で美味い
・手軽に味が出せる
・安くて自由度高め

・BF運用出来る
・犬のおもちゃにならない (ダマスカスの回参照)


デメリット
・トップキャップが甘いので結露したリキッドがデッキの淵にダラダラ行く
・ボトムフローなのでエアフローからリキッドが漏れるかも(リキチャしすぎで起こる現象)
・デッキOリングがシングルで緩いので少し細工が必要
・ビルドの幅はほぼない
・抵抗値下げると熱暴走する(当たり前)


メリットデメリット書いてますけどボトムフローなのでエアフローの漏れは自分次第です。
結露するのは仕方がない!Oリング別のつけよう!硬いヤツとか!
あと糸ようじの糸をOリングの中に巻こう!漏れなくなるよ!


まぁこのアトマイザー買って損はないですよ
安いし味出るしBF行けるし!


半信半疑の人は一度試してみるといいかもですね。
外見が嫌い!ってだけで買わないならしょうがない!これはもう好みの問題になってくるし!


って事で!しーゆー!!!!




※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。
個人で楽しむ場合のみ輸入が認められております。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する