ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

iQOS互換機【ICG】買ってみました!

秋深まり黄昏る事も多くなって来たこの時期
みなさんいかがお過ごしでしょうか
おっさんです。


おばあちゃん家の猫が凄く気性の荒いメスにゃんこなんですが遊んでたら本気で爪立てられましてね....流血ですよ流血
あわや縫う程深いんじゃないかと思ったんですがそんな事も無く絆創膏だらけになりました。


僕たまに気分でiQOSとか吸ったりするんですが今日はそれの互換機を購入したので記事にしてみました!


購入先はOffice EDGEさんです!
ありがとうございます!
商品ページのリンク貼っておきますね!


連続吸いも出来るヤツでございます。
では早速写真を


清潔感のある箱ですな。
ヒートスティックは別売りですからね!


あ、本体逆にしてしまいましたすいませんw
内容品は
・ICG本体
・クリーニングブラシ
・USBケーブル
・説明書(日本語あり)



キャップを外してみました。



セラミックヒーティングピンだそうです!



挿すとこんな感じですね!



電源はボタン5回クリックでON,OFF切り替え。
それぞれLEDが光ります。



電源入れた状態でボタンを3秒長押しすると10回程LEDが点滅してバイブが震えます。
バイブが震えると吸える状態ですがこのバイブが中々の良い具合の振動です。(意味深)
15回程吸えますね!そんで放置すると5分で切れます。
切れる時も赤LEDが光ってバイブします。
分かりやすいですね!


んで、これ吸った後なんですが黒い部分がIQOSより広範囲です。


さて商品の詳細を珍しく記入してみます。
説明書をそのまま引用しますけどもね!


サイズ:106mm*20mm*15mm
重量:36g
サイクル:250s(5分)
バッテリー:650mAh
加熱素材:セラミック
電気抵抗:0.75Ω~0.85Ω
加熱温度:300℃~350℃


ちなみに温度設定は出来ません。
個人的には要らないかなって思いますあれ。


吸った感じはIQOSより喉へのキックが大きく大分吸った気になりますね。
実際吸ってるんですけども
ガツンとキックするので満足感は中々のモノでした。


ちょっと本体がおもちゃ感がある感じですがスタイリッシュなモデルなので胸ポケットにでも入れとけばサッと取り出せてしゃがむとポロっと落ちますので胸ポケットに収納するのはオススメできません。
IQOSのようなホルダーが無いので無くしやすいかもしれませんね!
無くしたらいけないのでマスキングテープにマジックで名前書いて貼っておくと後で誰かが拾って剥いで使ってる事と思いますね!


さて、値段はIQOSと比べると半額以上なので初期不良以外で壊してしまった場合でもまた買おうかなぁって気にもなれるのでいいんじゃないでしょうか!



今回商品を購入したOffice EDGEさんの商品ページこっちにも貼っておきますね!



それでは今日はこの辺で!






※未成年者の喫煙は、健康に対する悪影響やたばこへの依存をより強めます。周りの人から勧められても決して吸ってはいけません。
また、妊娠中の喫煙は、胎児の発育障害や早産の原因の一つとなります。疫学的な推計によると、たばこを吸う妊婦は、吸わない妊婦に比べ、低出生体重の危険性が約2倍、早産の危険性が約3倍高くなります。
たばこの煙は、あなたの周りの人、特に乳幼児、子供、お年寄りなどの健康に悪影響を及ぼします。喫煙の際には、周りの人の迷惑にならないように注意しましょう。
人により程度は異なりますが、ニコチンにより喫煙への依存が生じます。

歩きたばこや定められた場所以外での喫煙などはしないようにしてくださいね!

×

非ログインユーザーとして返信する