ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

LA PETITE BOX by Vaponaute 溢れ出るマスプロ感

最近また物欲が出て来たんですが、秋のせいでしょうか?
食欲の秋
読書の秋
性欲の秋
物欲の秋
なんて言葉がある位ですし(知らんけどw)


食欲の秋ってのは当たってるんじゃないかと思いますね!
だって僕最近3か月で6kg太りましたし!
退院した時は52kgだったんですけどもねぇ...


そんなことはまぁどうでもいいんです!ただの独り言なのでねw


さて今日は新しいMODを買ったので記事にしてみようかなと思います。
始めに言いますがレビューじゃないのでお間違いなく!


LA Petite Box By Vaponaute


多分一年くらい前にリリースされた製品でしたかね?ずっと気にはなってたんですが、先輩Vaperさんのハンチェを見て居ても立ってもいられなくなったので買ってしまいました。
嫁になんて言い訳すればいいわけ?


さて、今回購入させて頂きましたのはTwenty Six Vapeさんでございます!ありがとうございます!
中々早い到着で、ポチった次の日の15時に到着しました!
商品ページ貼っときますね!




ありがとうございますとは言いましたがちょっと気になる箇所が何点かありましたが後ほど。。。


先にスペック貼っておきますね


【商品名】LA PETITE BOX(ラ プチボックス)
【カラー】マットSSフィニッシュ
【内容】LA PETITE BOX/充電用USBケーブル/マニュアル
【メーカー】VAPONAUTE
【スペック/機能】
・サイズ:78mm×44.8mm×24.6mm
・510スレッド
・22mmアトマイザーマウント(直径22mm以上のアトマイザーは使用できません)
・18650バッテリー1本使用(別売り)
・最大出力W数:80W
・Power(VW)モード
・Bypassモード
・Power(VW)/Bypassモード時抵抗値範囲:0.1~3.5Ω
・TC(温度管理)モード:Ni/Ti/SS/TCR
・TCモード時抵抗値範囲:0.05~1.5Ω
・TCモード時温度範囲:200-600F/100-315℃
・プリヒート機能
・ファームウエアアップデート


22mm以外は載せられまへんで!って言う意気込みですね!


他のブロガーさんの記事を見ると
Nautは操縦士と言う意味らしいですね!
なのでVaponauteは蒸気を操縦する人なんでしょう!vaperって事ですな!


パッケージはシールが貼ってあるやつですね!
凹みが気になるのですがまぁこれはまだ全然いいです。


こうなると最近だと訳アリ商品とかになってくるんですけど、昔の商品を思い出しますねw
海外で買った製品は原型をとどめてない位箱が悲惨な状態って事がよくあったんですけどねw
まぁそれも昔のお話です。



箱開けるとコンニチハしております。


USBケーブルと聖書ですかね?簡易的な旧約聖書が入ってました。
日本語はもちろんありませんね!


裏はこんな感じで爪を引っかけてバッテリーキャップを開けるタイプになっております。
僕これ嫌いなんですw
だってこれこの部分が壊れる事があるじゃないですか、、、
あ、でもスレッド式のキャップだったら逆にスレッドをガジってしまうと終わっちゃいますね!
どっちでもいっかw


結果どっちでもいいです!

23mmとか載りそうなんですけどねぇ
この窪みたまりませんね!大好きです!
とにかく形が大好きなのです。


Doggy style 2k16を載せて見ました。
ぐはぁ!ってなるほど良いフィッティングです。
個人的にこのアトマイザーを4分の1程隠せるMODマジで好きなんです。
前か後ろを隠せるMODホントカッコイイ。
デザイナーにセンスの良さをかなりビンビンに感じます。



汚れが気になりましたがクレームになる程でもござらんです。
拭きゃいいわけですし。


題名にもあります通りマスプロ感が漂う箇所はこれです。
ボタンが何故黒なのか?何故金属で統一しなかったのか
液晶が至極ダサイwこれだけで本当にラプチの良さが台無しになりましたがそれは本当はラプチの良さなのかもしれません。
もうなにがなんだかわからないですw
このせいでマスプロ感が出ちゃうのはもったいないのかなぁなんて思います。
ハイエンドではないミドルエンド的な物(?)だと思うので別に良いのでしょうな。


そんでたしかこの基盤はWismecのを使っておりますね。
デザインはVaponautで基盤はWismec。。。。
パートナーシップなんだそうですよ。


LA PETITE BOXの基本操作

・ファイアボタン5クリック:電源ON/OFF
・UP+DOWNボタン同時長押し:キーロック(ボタン操作無効化)ON/OFF
・ファイアボタン3クリック→UPボタン:モード切替、UPボタンを押す度にPOWER(ワッテージ)、BYPASS、TEMP NI、TEMP TI、TSS316、TCRモードに切り替え、ファイアボタンで決定
・POWER(ワッテージ)時にUP or DOWNボタン:W数の上下設定


引用ですけどこんな感じの使い方ですねぃ。


Vapeのレギュレーテッドを少し触ってる方ならすんなりと入れる使用感!
直感的に操作できるのでどんな人にも使いやすいなって思います。


+-ボタンがなぁ....せめて金属だったらなぁ.....


でもめっちゃお気に入りなのでこれは使い続けられるMODだと思いますね!
一時流行ってた意味も分かる気がします!


僕はどんな製品でも気に入れば使い続けるのでこれは先ほども言いましたように使い続けると思います。


一期一会のVapeワールドなのでこう言った出会いなどは大事にしたいと思います。
特に、大事にしていたMODを放出する際はしっかり考えた方がいいと思いますね。
後悔しちゃいますからね
それと、欲しいなって思ったら買っておいた方がいいんじゃないかって思います。


Twenty Six Vapeさんは在庫切れになっておりましたので国内ではまたどこかが仕入れるのを待つしかないですね!
と言った所で今日はこの辺で!







※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
間違っても外でクラウドチェイサーとかしないでくださいね!
歩きVAPEも白い目で見られますので家の中で楽しみましょう。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。もちろん授与もダメです。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
もしバッテリーに異常が見られる場合はショートの可能性を考え、適切な処置をしてください。
わからない場合、それはもう色々とダメなので勉強し直してきてくださいね!
それでは良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する