ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

The Templario Mod 18350SSジルコニアver

いやーみなさんお久しぶりんちょ
ひばりおじさんです


世の中には色んな格言があります


小さいは正義
ちっぱいは正義
貧乳はかわいい
可愛いは正義


ね!


うんいっぱいおっぱいあるわけですが


小さいは正義ってVAPEの世界にもそんな言葉がありますね


小さいアトマイザー
いわゆるロープロアトマ呼ばれるアトマイザー


Derringer等はその先駆者的な存在で、ロープロアトマ達をを長きに渡り牽引してきた立役者でもありますね!


さて、それではmodは?と言うともちろんありますよね!
テクニカルmodで有名なのはNuggetやevic basic等たくさんあります


さて、それではメカニカルのチューブmodは?
と言うとそりゃもういっぱいあります。
セパレート式のチューブmodならほぼ18350の状態で使える様になっていますね。
18500にも出来たりと1本で3役出来ちゃったりね。


はい!


前置きが長くなってもうそろそろブラウザバックされそうなので今日はこちらのご紹介!


ドン!

まるで電動m....イヤイヤ日本のこけし人形のような木の筒に入っております
この電動m....えと、木の筒...このエンブレムのとこ凄いっす
凄く綺麗にエングレービングされてますよ!メッシュみたいになってます!


裏は


出てきましたこいつ!


ほんでこれボトムスイッチのとこスレッドになってないんですよ
どうやってセッティングするかと言うと


スイッチはまずマグネットになっておりまして


ほんでバッテリーにマグネットスイッチの片方をセットし


ほんでボトムスイッチを初めにスリーブに入れてその後電池をさし込み
後はアトマイザーをセットして終わり


フィッティングはこんな感じ






スイッチに使われているマグネットは相当強力なので、割れたりさせないように気をつけた方が良いですね
剥き出しなんですぐ割れちゃいますねこれは。


押し心地は重いですね
でもこの重さなのにヌルッと動きます。
スイッチの相方側の側面にOリングが使われてますのでこいつが干渉する事によってヌルッてなるんでしょうね。


あ、そうそうこの商品はmodderと直接やり取りをして買えたので今の所購入のしかたは直接交渉しかないのかな?
18650の製品は

Vape Village
さんにありますよ!


SSバージョンとブラスバージョンが各5本程ストックがあったと思いますね。


どれもかっこいいのでこの機会にご購入を検討されてはいかがでしょうか?




そしてこれはコンタクトピンのついていない
いわゆる
ハイブリッドMOD


ですので取り扱いには十分気を付けてくださいね!


間違ってもポジティブ側が凹んだバッテリーや、クリアロマイザー(一部を除く)やポジティブピンがネガティブスレッドとほぼツラな状態のアトマイザー等を使わないようにしてください。
最悪の場合バッテリーが吹き飛んだりしますのでね!


僕は経験がないんで、どんな風にガスが噴き出して破裂するのかってのは動画でしか見たことありませんが一応貼っときます


参考までに爆発するバッテリー

E-cigarette explodes behind bar while on charge




正しいバッテリーの選別なども必要ですよ!

VAPE&STUDY - メカニカルモッドの使い方 Feat.電タバ貴族 まっさー & Mr.Birks Gabish








ところでこいつを見てくれないか?



こいつをどう思う?
凄く.....大きいです072です


やらないか


違う違う


072て語呂合わせではないけどこう言った何かを僕は持ってるのでしょうかね?
せっかくなんでこいつはDoggy Style2k16専用機にしたいと思いますw


では今日はこの辺で!すぃーうー!!





※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。
個人で楽しむ場合のみ輸入が認められております。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する