ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

ストレピード STLPD 01 どうですか!

こんにちは
今日も今日とてバレル沼


廃版が好き!
そんな俺が購入したバレル


COSMO DARTS ストレピード STLPD 01


とがってるぜぇ!!!!


じゃ見て行きましょう!

YouTubeチャンネルに使われている画像ですね
ここではあえて紹介しませんよ
別に案件でもありませんしね!




内容物はこんな感じでバレルとライブカードが同梱されてます



ストレートの方にチップを装着しております


セッティングした感じです



上の画像は逆に付けた場合です
セッティングによってストレートっぽいかトルピードっぽいかを選択出来る一粒で二度美味しいバレルです



全長:43.0mm
最大径:7.0mm
重量:18.5g




実際にストレートをフライト側にした場合物凄く投げづらくて僕はトルピードをフライト側にして投げてました


特に凄い性能を持ったバレルでもなければ案外普通の投げ感だったので恐らく記事にしないでおいたのだと思いました


敢えて言うなら外見がカッコイかな!
って感じです!


では!

×

非ログインユーザーとして返信する