ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

Pulse 22 RDA と言うBF RDAが来たよ!

どうもこんばんは!サモ・ハン・キンポーです!
とか言っちゃうとChina VAPE TVのチェンさんの真似かよ!
って突っ込まれそうなので僕は真似せずやっていこうかと思います。


どうも綾瀬はるかです。


さて今日もScullBombVapersとっちゃんからKENNEDYと一緒に送られて来たアトマイザー


Pulse RDA by VANDY VAPE


です!とっちゃん提供ありがとうございます!






さて、僕はアトマイザーの初見レビューはしない人なんですが、今回はせっかく届いた新品なのでファーストインプレッション的な何かをやってみようと思います!
下調べしてないんですよこれ...実はねw


なので商品スペックをちょいとね!
ちょちょいと!へへへw



と、その前に付属品ね
PULSE RDA本体
ポジティブピン 1
ドリップチップ(ハーフインチ)1
510アダプター 1
コイルジグ 1
Tバックパンティーのドライバー 1
スペアネジ
スペアパッキン



Tバックってやっぱいいっすよね....
お尻パッリーン!ってなってる女の子のお尻を想像させてくれる付属品が入っているのはかなり優しいんじゃないかなっていつも思いますね。


直径:22mm
高さ:24.4mm(ドリップチップ除く)
510接続
ドリップチップ高さ:7.4mm
ドリップチップ外径:16mm
ドリップチップ内径:9.5mm
容量:1ml
デッキ:シングルコイル



と、まぁこんな感じでちょっとショップのページの商品説明をぱっくんちょしてきました。


BF専用っぽいじゃない?でも非BF用のピンもついてますので
「俺wwwwスコンカー持ってないwwwww」
ってこのブログをコーラ飲みながら読んでいる皆さんにも対応している優しいアトマイザーですよ。


ちょっと写真撮ったんでずらずらっと並べ立てて行こうかなと思いますのでみなさんどうぞ見てやってくださいまし。


ちなみに開けてみると切削油のカスがちょちょっと付いてるので超音波洗浄機にチャップンさせてきました。



ビルドしまーす。



そう言えばこのデッキにはジグをあてがう切り欠きがあります。


これにコイルジグをあてがってビルドしましょう。
んで後から気づいたんですがキャップにも切り欠きのオスが出てますのでキャップをハメ...えと....挿入...キャップをはめる時は(エロい意味ではない)この切り欠きに合わせるみたいですよ。


やっぱりオスとメスをしっかり(以下略



こんな感じに切り欠きがあるんよ!見てみんさい!


ふいに出る広島弁で広島人アピールしましたがよく考えると広島って田舎なんですよ。
超大都会だと思うんですがね...
僕の故郷の町にはコンビニが5件もある位なんでだいぶ都会だと思ってたんですよね。
よく考えると、電車も通ってないしバスは1時間に1本です。
タクシーなんてゆめタウンと言う若者御用達のトレンディショッピングモールがありますが、そこに1台だけなんですよね。
ゆめタウンて109並の凄さだと思うんですがどうやら夢を見てたみたいです。


ゆめタウンだけに。



で、ビルドするとこんな感じです。





後から気付きましたがこの角度だとパイプオルガンみたいなエアフローにコットンが直撃しましたw
コイルジグの切り欠き部分にちゃんとコイルジグ当ててなくて自分の思うように組んだのが間違いでしたw


これでみなさんはもう僕と同じ過ちを起こさないはずです。
言わば僕は人柱ですね!



で、フィッティングは今日はベジータmodにくっつけてみたよ!


味はね、美味いっすね!
0.3Ωですが美味いです!ミストモックモクでも美味いです!
え?高抵抗も組め?


すいませんちょっと何言ってるかよくわかんないですね


ただ低抵抗だとやはり熱がすぐアトマ側に伝わるので熱いですよ
0.6Ωで今度またビルドして記事を書こうと思いますのでこの後のフィッティングの画像で勘弁してくださいね!





うん我ながらいい感じのフィッティングっす!


やっぱTバックとお尻は最高ですね!




↓よかったら使ってね!↓
クーポンコード:69ZFBRLG










※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。
個人で楽しむ場合のみ輸入が認められております。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する