ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

e-Liquid "Guld Kvällsfika を吸う!

雨ね
雨すっご!!!!!
つってねw


今日仕事中に遠くの山が真っ白になってたんでね
「あ~そろそろ降るんだろう」
って思ってたんですがね。


どうせちょろっと霧雨みたいな感じなんだろうね
って思ってたらね


5秒後位にバケツひっくり返したような雨が降りやがりましてね


僕外で重機乗ってたんですがね
ミニユンボですよ。


びっしょびしょになっちまいました。
そのままもう雨から逃げることも無くそのまま土砂降りに打たれながら何食わぬ顔してびしょ濡れになってやりましたよ。


パンツの中までびちょびちょだよね


うぁ~....奥さん....もぉこんなびちょびty


でまぁ萎えながら仕事して家に帰ると来てました。


先日おしんさんがリストックしましたコーヒー味のリキッド
e-Liquid "Guld Kvällsfika


通称フィーカですね!


あ、そしておしんさん無事到着しました!ありがとうございます!後でサイトのリンクとおしんさんのTwitterを下の方に貼らせて戴きます。


ちなみにこれ以外の二つのリキッドは買ってないんです。
以前知り合いに吸わせてもらってるんですがそんなにハマれなかったと言うと失礼な話なんですが、人にはやはり味覚が合う合わないがありますからこれはもう仕方がない事です。


さてこのフィーカなんですが、僕はニコチンを添加して吸ってると以前DoggyStyleの記事でもチラっと書かせて貰ったのですがね。


やっぱりこの手の味のリキッドにはニコチン足しちゃう訳ですよ
好きなんで。


例えば他に例をあげると
バナナクリーム系やココア系ナッツ系にはニコチンを入れちゃってウマウマしてるわけなんですがね


まぁあんまりニコチンニコチン言うてるとこう・・・なんと言うかキッズのみなさんまで真似しちゃうのも面白くないのであまりこう言った記事は書かない方が良いかもしれませんけどね。


んまぁとりあえずニコリキから離れられない訳ですよ。
まぁVAPE事態そう言うコンセプトで作られたのはみなさん知っての通りでしょう。
これ...話します?ながーーーーーくなるんで割愛しますね。


僕のブログを読んでる人たちは大体の方は
「お前の聞きかじった浅はかなニコリキの知識なんて聞いてねぇし聞きたくねぇよこのクソ社畜がよ!」
位にしか思わないでしょうし。


さて吸ってみましょうね。
あ、僕これおしんさんから買うの初めてなんですw
毎回お友達に余ってるフィーカを頂いたりしてたので今回初めて購入したんですよー。


はい。
まぁ定番のDoggyStyleで吸います。
抵抗値は0.77Ωで14Wです。もちろんMTLで。


MTLはやっぱ吸った時じゃなくて吐く時に凝縮された味が出ますよね!


吐いた時のこのなんとも言えないコーヒーに後から追っかけてくる甘味はバーボンでしょう。
そして最後に口の中にまったりと残って心地よい香ばしさはナッツですね。


え?他の抵抗値とDLはどうかって?
では。


TypeR RDA
0.66Ω20Wで吸ってみますね。
DLです久しぶりの!
吸った時のバーボンがほのかに甘味を引き出してくれます
そして吐く時の強いナッツがコーヒーやほぼ感じる事が出来ない隠し味的バニラキャラメルと混ざり合って絶妙な味わいです。
なんと言うかもう訳が分かりません
凄く良い意味で全く理解出来ませんなんだこれ
何でこんな複雑な味を纏めれるん?





ちょっとすいません某ブロガーさんのアレをパクらせてもらいます













すいませんありがとうございます。


このフィーカというリキッドにしてもペパカカやリシェにしてもどうしてこう


おしんさんはこんな複雑な味を纏める事が出来るのでしょうか?


これ反則ですよw
マジでw


これ程に美味いと言うか僕がツボにはまったリキッドは無いです。
あ、あったあったそういえば一つありましたよ。


ハヌマーンだ


まぁ他所のリキッドは置いといて。。。。


これ程複雑な味を一つに纏めるおしんさんのリキッドに対するたゆまぬ探求心となんか色んなアレがこう凄く絡み合ってハァハァしながら自作してるんでしょうね。


もう想像すら出来ません。


しかし恐ろしいですねこんな美味しいリキッドを作れる人はそうそう居ないと思いますよ。
しかも安いって言う...



僕はこのリキッドに出会えてよかったと思います
僕がこのリキッドと出会えたのはきっと僕が特別だからです
今では私がおじいちゃん
孫にはもちろんヴェルタースオリジナル
なぜなら彼もまた特別だからです。







おしんさん↓


おしんさんの売り場↓


では!しーゆーンヌ!!!


語尾に「ンヌ」をつけると何でもフランス語っぽく聞こえるってマサルさんが言ってた!
すごいよマサルさん!鼻毛神拳やばいよ!
あれ?言ってたのマサルさんだっけ?ジャガーさんだっけ?


まぁいっか



※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。
個人で楽しむ場合のみ輸入が認められております。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する