ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

Kennedy RoundHouseとHead RDA

あの.....この記事書くの二度目なんですよね....


一回目は書き終える前にバグって消えて....下書き保存とか自動でしてるんじゃねぇの?
って思ってたんですが自動保存されてないってなんだよ!!!!


意気消沈ですよもう.....


さて気を取り直して!


今日はレビューとかではないんですけどこれ買いました!


メタコン!


これを使ってこいつらを磨いてやりますよ!



大分くすんで来たので味が出だすぜ!とか思ってたんですが、僕ピカピカのカッパーの方が好きなのでとりあえず磨きます。。。



木目みたいなくすみになるならそのほうがいいんですけどねw
僕木目大好きなのでw



さてRoundHouseとHeadですが、、、、


RoundHouseはリアル友達のkimura氏よりプレゼントとして頂きました!
ありがとうございます!
そしてHead RDAはOffice EDGEさんで購入させていただきました!
ありがとうございます!



今日はレビューみたいなあれではないのでMODもアトマイザーも外観しか写真撮りませんが、この二つの組み合わせ中々良いですよ!



いや、RoundHouseならKennedy付けろやカスが!
ってこのブログ見てる人ならそう思うでしょう!


いやいやお怒りは分かりますよ。
分かりますけど僕はカッパーのKennedy持ってないんです。すいませんて!ごめんて!


はいこんな感じで磨きましたよと。


メタコンでひたすら磨き
ティッシュで粗方ふき取り
最後はマイクロファイバータオルで綺麗にふき取りって感じです!


まぁこのままではすぐくすむのでコーティングして寝かせ
そしてまたコーティングして寝かせ
何度か繰り返してこうなりました!




ね!



まぁこれは本当に自己満足ですのでね。
やるやらないは個人の楽しみ方の一つですよね!


カッパーだからくすませないと!だとか
カッパーはくすませるのが当たり前!普通はくすませる!
素材を生かすならくすませて当然でしょ?何で磨くの?バッカじゃね?
とかそういうのいらないですw


安全に楽しめればそれでいいんじゃないかな?
って思いますねー。



気が変わったのでRoundHouseの凄く面白いとこをご紹介します。
このスイッチなんですが。


押し込んで90度回すと



はい!取れます!


面白いですよね。
スレッドとかそういうの使わず押し込んで回すだけ。
これでスイッチが取れるって簡単すぎでしょ!
でも普通に使ってたらまずこのスイッチが抜ける事もないですからね。


バネもそんな硬くないので小指でもパフれますし


ハイブリッドなのでポジピンの出しろとネガティブスレッドがツラになってないかとかそう言う基本的な事がしっかりわかってる人だけ使ってくださいね!


このブログ見てRoundHouse買ったけどショートしたよどうしてくれんの
とか言われても「シラネーヨ」としか言えませんからね!


ポジピン?ネガティブ?ハイブリッド?
とか疑問に思う人は勉強してから使いましょうね!


では!



あ、出来上がりはこんな感じになります。

これは大分前に撮った写真なのですが、Kimura君に画像加工してもらいました!
へへへwありがとうございます!




Head RDAはOffice EDGEさんで買いました!
リンク貼ってときます!








※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。
個人で楽しむ場合のみ輸入が認められております。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する