ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

Guava By LAI SANG

はいどうもこんばんは~!ひばおじさんです!
趣味ってのは程々にするのが一番いいんだなぁっていつも思います
お金が足りないからアレを売ってこれを買うと言う様な自転車操業みたいな事はしない方がいいんです。
何の事?って思うじゃん?
自分も含めてよく「放出」ってのをやるんですがね
あれ本当に簡単に売れるし買えるしってんで使うタグなんですがね。
何かが欲しいから資金にすると言うスタンスは何か趣味としてはどうなのかなぁ?なんて思う時があったりするんですよね。


例えば
もう使う事が無いしこれ欲しがってる人が居るから出そうかな
的なスタンスはいいと思います。
あ、今回は転売の話ではないので誤解しないようにお願いしますね!


欲しい物があるんだから資金作るのは当たり前とか思うじゃないですか?
悩んだりしますか?
これ使わないけどもう二度と手に入らないし.....とか
買う時物凄く頑張って買ったし....とかね
Vape始めた時にきっかけになったMODだし....等
悩む元ネタがある場合絶対に売るべきではありませんよ


悩むくらいなら売らない
絶対後悔します。


僕は何度も後悔しました。


何が言いたいのかよくわかりませんし前半の話のフラグは未回収なのですがそろそろ本題に移ろうと思います。



今回はこちら!


Guava By LAI SANG 

Office EDGEさんのご提供でございます。ありがとうございます!




開封した後に写真を撮りましたwテヘペロ



商品ページも貼っておきますね!




味の説明をページからコピペさせて頂きますね!


グアバに酸味の少ない梅パウダーを
あわせた台湾ではポピュラーな食べ方。


そんな組み合わせがリキッドになりました。


ほどよく清涼剤を効かせ
グアバの甘さ。梅のほどよい甘味が
暑い季節にはピッタリのオススメなリキッドです。


内容量:60ML
生産国:台湾


僕グアバってのを食べた事もないので全く想像付きませんでしたので未知の領域です。


さて今回は0.8Ωで使うアトマはBiatch RDTAです


嗅いでみるとLotteの梅ガムの香りです!これは期待度が高まりますね
吸ってみました。
なんでしょうかこのトロピカルな感じ。
そんで奥の方で梅がこんにちはしており、清涼剤もきつくなく丁度良いです。
味も濃すぎず薄すぎずなのでめっちゃチェーン出来ちゃうのでダラダラとずっと吸ってられますね。


これは美味しいです。
Youtuberのチェンさんも動画内で美味しいって言ってた通りでしたね!


これは久しぶりに僕は「好き」と言えるリキッドです!
辺に色々と混ざった味がしないのも好印象ですね!
この夏ピッタリな美味しいリキッドです。


と、良い事ばかり書いてましたが
もうちょっと梅味を出してもいいんじゃないですかね?
だってこのリキッドの元になった食べ物って、梅干を乾燥させた物を粉末にして振りかけて食べるんでしょう?
て事はもうちょい梅パウダーを印象付けてもよかったのではないでしょうか?とかおもっちゃいました。
後は、複雑な味では無いのでそう言うのを求めてる人には向かないリキッドだと思います。
僕は複雑な味は劣化しやすいってイメージが強いのでこう言った単純明快なリキッドが好きですね。


今回はOffice EDGEさんの提供でした!
リンク貼っておきますので気になった人は是非!


Office EDGEさんのトップページは↓







って事で今日はこの辺で!










※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
間違っても外でクラウドチェイサーとかしないでくださいね!
歩きVAPEも白い目で見られますので家の中で楽しみましょう。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。もちろん授与もダメです。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
もしバッテリーに異常が見られる場合はショートの可能性を考え、適切な処置をしてください。
わからない場合、それはもう色々とダメなので勉強し直してきてくださいね!
それでは良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する