ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

Asvape Agera / Defender 使って新リキッドMATT COOLを吸ってみました!

AIOが嫌いな人あんまり居ないんじゃないでしょうか?
だってサブ機ですよサブ機
最高に手軽ですよねAIO系のサブ機は。最近ですとFog1がかなり優秀だそうですね!


そんな中ASVAPEから面白いのが出て来ましたよ!
最初これ見たとき
「えーwネタかな?」
って思いましたがこれ、、、馬鹿に出来ませんよ?


さて今回こちらの製品をご提供頂きましたのはOffice EDGEさんでございます!
いつもありがとうございます!



さて、今回この製品は今のところ国内では買える所はないんですが、この記事が投稿される頃はOffice EDGEさんの商品ページが出来てる頃かもしれません。


さて、Defenderと言えば僕はLaisimoのDefender 200を想像してしまうのですが、全く違います!


まずは外箱から見て行きましょう!

調べると海外の市場ではこれは革っぽい素材で出来てましたね。
試作品なのかな?製品はこうなっちゃったよー!的な?
分かりませんが次は中身です。


まずはこんな感じで本体がこんにちはです。


同梱されている物は
クロス
交換用Ni80の0.3Ωコイル2個
タンク(4mlキャパ)
USBケーブル
アルミの盾型説明書
交換用Oリング4本
(あ、すいません記事書く時にはもうすでに使ってたんでもうタンクとコイルは本体にくっ付けてます!)
こんな感じですかね?
外観はSS316で出来ており中々の重量感、そして漂う高級感。
このマットな質感の部分はサンドブラスト仕上げですかね?
ワッテージは38.5Wまで自動調整ラシス
ショートカットプロテクション付きでバッテリー容量は1200mhAだそうです。
エアホールは側面にあります。

こんな感じで両サイドにエアホールが開いてます。
下のはUSBポート!


パフボタンがこんな感じで付いてます。
電源入れる時と切るときは3回押しでバイブレーションがブルっと来ます。
バイブ3回で電源ON
バイブ1回で電源OFFですね。


ちなみにLEDの色でバッテリー残量がわかるそうです。
青く光ったら3.8V~4.2V
黄色で3.6V~3.8V
赤色で3.3V~3.6V


なるほど
メカに慣れてる人はこの表記の方がわかりやすいですね!
僕もメカスコを最近よく使用するので立ち上がりの遅さでバッテリー残量とかおおよそ分かりますけど始めたばかりの人になると難しいかもしれませんね!
なのでミストが減ったり立ち上がりが遅くなったら素直に充電するか電源ONOFFしてみてとりあえずインジケーターを確認する方がよろしいかと思います!



本体側の磁石の下に見える丸いのがLEDっす。
電源入れたらここが光るんですが見える訳ないんですよね


リキッドホールがゴムで留めてありますね。
ここを開けてリキチャするんですが、コイルを挿してからリキチャしてねー!
漏れちゃうからねー



んでこのタンクは前後ろの向きはどちらでも入ります!優しい!
んでこの3つの磁石が接点になっておりますね!


早速吸ってみます


シュォーーーーワァーーーーーって音がします
ほんでDLで吸いこみますと、物凄く味が濃く出ます。てか軽い!吸い心地は結構軽いですが軽すぎると言う感じではなく、少し抵抗がありながら入ってくる感じです。
同時にミストも結構出ますが極めて柔らかいですね。シルキーと表現する事はありますが、このミストはシルキーではないかな
柔らかい事には間違いないのですが、シルキーと言うか本当軽いミストなんですよ


あー、これ美味いっすね。最近こう言ったVAPEはご無沙汰でしたが、これはマジで美味い。
吸ってるリキッドはMATT CoolGreedy Grapesです。




こちらもOffice EDGEさんから頂きました!ありがとうございます。
新商品ですねこれ。
これはあれです、Nastyのアサップグレープに凄く似た味ですが、清涼感がほんの少しました感じですかね。
口当たりもとても濃いのにしつこくないのでグレープ好きな人にはぴったりかもしれませんね!
あ、レビューっぽくなりましたがこのままレビュー続けますw
このグレープは抵抗値を高くしちゃうと味がボケてしまうので割と低めの抵抗値にして吸うと良いですね!0.5Ωとかそこら辺りでしょうか?
後に残らない感じでとてもとっつきやすい味です。
ちなみにPG30:VG70ですのでクリアロでも行けるんじゃないですかね?
とても完成度の高いジュースだと思いますよ!
50mlで2160円は中々お買い得です!



さて、こんな感じでやってきましたが中々良いものばかりでした。
最近どの製品もこうして見るとはハズレがなさそうですね!


って思うじゃん?
思うじゃん????粗探ししなきゃいけないんですよ!!!!!


って事でこれ!
あっ!話が前後して申し訳ないんですが!
これ!ここ!



ね!吸い口こうなんですよ。
どうしろと!盾べっちょべちょなるやん!って思うじゃん?
その通りです。
ストロー付けて吸うのもありなんですが、このまま吸った方が味が濃いので僕はこれでもいいんですよ。
なんでしたっけ?車みたいなVAPEあったじゃないですかwあの車のおもちゃみたいなの
あれもそのまま吸うてるでしょ?
まぁこれは鏡面加工してるのでちょっとあれですが、これ吸うた後拭かないと高確率で皮脂が付いてたり衛生的に良くないんですよ!
なのでこれはOffice EDGEさんがオリジナルの吸い口を製作中との事です。
完成したら僕も是非欲しいっすw


って事で今日はこの辺で!シャーーーーーーッス!!!!







※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
間違っても外でクラウドチェイサーとかしないでくださいね!
歩きVAPEも白い目で見られますので家の中で楽しみましょう。


ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。もちろん授与もダメです。


バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。


もしバッテリーに異常が見られる場合はショートの可能性を考え、適切な処置をしてください。
わからない場合、それはもう色々とダメなので勉強し直してきてくださいね!
それでは良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する