ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

HiLiQ:Tie Guan Yin.紅茶.Ice Peach TEA.Mango Sorbet吸う!

こんちゃ!もう年末も近くなってきて雪も各地で降ったり降らなかったりと相変わらず日本の冬は暖かいのか寒いのかもう僕の頭の中がそもそも破綻して何が言いたいのか分かりませんが、僕は元気ですみなさんこんにちは!
ひばりくんです。


さぁ今日はVape Shop Villaさんより提供頂きましたHiLiQリキッド4本まとめてレビューです!


レビューして下さいと手渡された時に嫌な予感がしました。
何でかって?


僕はお茶系リキッド全般大体苦手!悪そうなやつは大体友達!
みたいなノリなんですね。


僕は本来もっと辛口なレビューをするんですよ。
ニコ生見てた人達なら分かるかもしれませんがその頃の僕はもうなんと言うか尖ってましてね、へへへw悪かったんですwウフフw


いや、まぁ尖ってはないんですがなんか口が悪くて見る人を不快にさせる生配信をしてましたからねw


そんな事より僕のリキッドレビューと言うのは当てにならないし、意味がないと思うんです。
主観でしか物が言えないので本当毎回思うんですが、あてになんないんだろうなぁ....なんてね、思う訳ですよ。
だって僕が最高に美味しいと思うリキッドが他の人にとってはゲロ不味な事もその逆もあるんです。
なので味関係や匂い関係のレビューは本当参考にもしないけど味の説明でも見てやるか!って感じで見てくださいね!
後は新商品や、ショップオリジナルリキッドとかの広告かこいつはw位で見てやってくださいね。


間違っても「おいオッサン!お前が美味い言うから買ったけどこれゲロじゃねぇか!返品な!」とか言ってショップさんに文句言うのもNGですからね!流石に居ないかw




さてやっていきましょうね!
今回は全てVG80:PG20のリキッドになります。
なので恐らく少し味が薄かったりするかもしれませんね!



今回は0.84Ωで組んだMaze V3と0.34Ωで組んだYURI RDAで吸って見たいと思います。
どちらもスペースドで組みました。


Tie Guan Yin
え?なんて?なんて読むん?鉄観音?


★匂い★
グリーンティーの粉末の匂いがしますねw


★吸った感じ★
Maze V3
グリーンティーとしか...そんなに甘くないのですが、ちょろんとほんの少し甘味を感じるあたりグリーンティーですね。
後味がそんな残らないからしつこくなくて良いですね。
抹茶じゃないなぁ....グリーンティーですな!
薄い!オブザイヤー受賞するレベルで薄いです。
80:20だからでしょうか?


YURI RDA
0.34Ωだからか結構濃くなってきました。
吸って吐く途中位でがっちりグリーンティーが口いっぱいに広がります。
そこに若干の甘味とお茶感が追っかけてきますね。
これいいかもしれない。薄いオブザイヤーが消えましたね。
これグリーンティーと言うか.....あ、やっぱりグリーンティーですねw
鉄観音飲めや!って思うじゃないっすか?飲みませんし飲んだ事ないので鉄観音だー!これ鉄観音!とか言う感想は言えないんですよねすいませんw



紅茶


★匂い★
Maze V3
Lipton紅茶だこれw匂いがLipton紅茶!ストレートの!


★吸った感じ★
まんまストレートティーですこれ!
ほんのり甘いとかそういうレベルの問題じゃないです。
ストレートティーフェスに並ぶレベルのストレート具合すね。
薄いオブザイヤー受賞です。


YURI RDA
抵抗値変えたら少し↑の薄味が濃くなったって位ですね。
後に残る感じがより一層深みが増した感じ。
常飲しない!ストレートティー好きじゃないんですもの!



Ice Peach Tea


★匂い★
ピーチガム!とかなんかそんな感じの匂いすねこれは!匂いだけで期待してしまいそう


★吸った感じ★
MAZE V3
ピーチティーとかレモンティーとかアップルティーとか
結構好きなんで期待が出来ますね!ストレートは苦手なんですけどもね!
薄い!後味がない!チェーン出来る
鼻から抜ける清涼感とピーチが美味いw
ただ後味がそんなない本当薄いっすwあ、でもこれトリック練習に丁度良いぞ!


YURI RDA
上に同じ!!!!!!!



Mango Sorbet
うわw字ぃ見づらいっすねこの色w


顔見知りリキッド、過去に3mlサンプルを頂いた事があるんです。


★匂い★
まんまマンゴスチンガムのあの匂いっすよ
★吸った感じ★
MAZE RDA
シャーベットと言うだけあって清涼感凄い
不味い!なんか薄くて不味い!プラスチックリキッド!
吸った時に鼻に入る感じがもう死ぬほど青臭いマンゴー


そしてスティープすると死ぬほど美味いw
これ以上に好きなマンゴーリキッドが出てこない


YURI RDA
うわぁ!って言う位に味がないw
全然味がしないと言うかめっちゃ味が薄くなったと感じるのは僕が馬鹿舌だからでしょうね!
やはり相変わらず不味いっすねw
しかしこれスティープしてなんぼなんです!お願いします!スティープして吸ってください!!!!僕はこれ大好きなんです!不味いけど!


まぁそんなこんなでリキッドレビューしてる訳ですが僕のはレビューと言うより戯言とでも思ってもらえれば幸いです。


ホントね....人の味覚は千差万別なんですよ


美味しい!とか不味い!とかじゃ流石に語彙力もないって言われるかもですが、いかにシンプルに伝えれるかって本当に難しいですよねぇ..



って事で今日はこの辺で!


今回記事にさせていただいたHiLiQさんのサイトを貼っておくのでみなさん是非どうぞ!


それでは!



※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
間違っても外でクラウドチェイサーとかしないでくださいね!
歩きVAPEも白い目で見られますので家の中で楽しみましょう。



ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。もちろん授与もダメです。



バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。



もしバッテリーに異常が見られる場合はショートの可能性を考え、適切な処置をしてください。
わからない場合、それはもう色々とダメなので勉強し直してきてくださいね!
それでは良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する