ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

EDGE DT【SWDT】ドリップチップ 発売日は4/13!

みなさんこんばんは!
お久しブリーフ!ひばおじです!


今日は発売日前日となったドリチの記事です!
Office EDGEさんからのご提供です!ありがとうございます!


この製品はOffice EDGEさんの自社設計、加工、仕上げまで全て行っている製品です。
商品ページを先に貼っておきます!



では早速製品を見て行きましょうぜ!


くびれがエロイですなw
上から5.3mm、真ん中3.5mm、下5mmと言う内径になってます。

外見もボン、キュ、ボンですな!


交換用のチップと各色Oリングが入ってます。
色によって硬さが違う親切オプションですな。


アトマイザーにハメて見ました。
咥えやすそうですねぇ....

何かリキッドが硬くなってるように見えるのは気のせいです。




木のチューブに合わせてみた所死ぬ程ピッタリです。
木はナチュラルカラーが大好きって言う僕の好みをよくわかってらっしゃる!!!


あ、このMODはインドネシアのmodderさんに作ってもらいました。
記事にはしてないですけどね!



ドリチ裏です。
入口はまず斜めカットされてさらに内径5mmで始まり、真ん中で3mmに集められたミストは最後5.3mmの内径から出て来ます。

絞られて広がる僕の好きな砂時計タイプです。
今回トップにMADE IN JAPANの刻印が無いなーって思ってたらまさかこんな狭い場所に彫ってありました。


日本の技術ですねこれは!井上氏の拘りを感じます。





早速吸って見ましたが前回のFUMAとは味の出方がガラリと変わりました。
高さも違いますし内径も違うので当たり前なのですが、これはMTLアトマに持ってこいです。
あ、ちなみに510接続部を含まない高さは9mmですね!
めっちゃショーティー!


FUMAと吸い比べると分かりますが、こちらは更に濃くなるような味の出方です。


FUMAの記事は→こちら←



そして今回ももちろんチップも交換出来るセパレートタイプになってます。

光で色飛びしてますねw


こちらが上側になってます
少し彫り込んでありますがこれは後ほど分かります。


こちらが下側です。
加工にも流石拘ってるだけあってウッドにも金属部にも全くバリなどありません。
当たり前ですが直接口で咥える部分なのでバリなんてもっての他です。


そして色飛びしてますが、上の部分が彫り込みしてあった理由がこちらです。
ドリチの出口の場所が綺麗なRがかかってます。
これは中々難しい加工だと聞いた事がありますが、それを難なくやってのける所に熱意を感じますね。
ここの金属部は別にフラットでもよかったはずなのにこんな少しの場所にも技術を惜しまない心意気を感じます。


そして気になるお値段は→こちら!←

安いんです。3000円切ってます。
加工技術を惜しむ事無く結集させ、更に美味しいドリチがこのコストパフォーマンスです。


みなさん是非お試しください!これは買って損はないですよ!
明日4/13の正午より発売になっております!



さてここまで良いとこばっか書いて悪いとこねぇのかよwって思ったでしょ?
メリットデメリットを感じるままにつらつらと書いてみます


まずこのドリチですが、焚きまくりの爆煙DLではしんどいです。


そしてスタビMODを持ってない人はちょっと購入するのに足踏みしてしまう外見かもしれませんね。
でも逆を言えば【ワンポイントになって可愛い】のです。
金属MODとアトマの一番上にちょこんとウッドが乗ってるんです。
何かワンポイントになって可愛いですw
DLには向かないと言いましたが案外エアフロー全開のDLだけど俺低ワッテージで運用してるよ?みたいな人にはオススメ出来ます。
木なので熱くなりづらいです。



さてこんな感じで初見記事を書きましたが今回同時販売の同じドリチでエレガントなヤツも出ますのでそちらも是非購入してみてはいかがでしょうか!

FUMAにもありましたが、加工が死ぬ程難しいと言われている木ですね!
これはOffice EDGEさんが独自にスタビライズド加工を施しています。
スタビ加工しないと加工が物凄く難しいそうですよ!


なんだかんだ色々と書いてきましたが素直にMTL系アトマで使用するのがやはり一番美味しかったですよ!
僕は専らMTLタンクで使用すると思いますね!




今回はOffice EDGEさんからのご提供でSWDTのご紹介でした!
ありがとうございましたー!
Office EDGEさんの楽天ショップのリンク貼っておくので皆さん是非ご検討されてみてはいかがでしょうか!
それでは!



次回の記事は僕が死ぬ程欲しがっていたスコンカーの事を書こうかなとか思ってますがリキッドの記事を書くかもしれませんしアトマの記事かもしれません!ゲヘヘ







※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
間違っても外でクラウドチェイサーとかしないでくださいね!
歩きVAPEも白い目で見られますので家の中で楽しみましょう。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。もちろん授与もダメです。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
もしバッテリーに異常が見られる場合はショートの可能性を考え、適切な処置をしてください。
わからない場合、それはもう色々とダメなので勉強し直してきてくださいね!
それでは良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する