ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

Billet BoxアトマイザーInsider とそれを単体で使えるTankitを買った!後編

謎の微熱と咳と頭痛に悩まされる事4週間
ようやく回復したのとモチベーションが上がったのでそろそろブログの更新を再開したいなと思います。


ツイキャスもやらなくなってブログの更新もしないしTwitterにもほぼ顔を出さないので僕は消滅したのではないだろうかと思う人もいたのかもしれません。
恐らくと言うかほぼ居ないと思いますが生きてますどうもひばりおじさんです。


ブログの書き方とか忘れちゃいましたね


さて、前編をやってから一か月が経ったのですw
どんだけ更新する気ないんだろうとか思いますでしょう!


たまにこうやって更新する位がいいのかなぁ?なんて思う訳ですよ。



唐突に前回の記事を出しましたがこれの続きなんです。


と、言ってもほとんど書く事がないんです。
どんなビルドしたん?
位です。


あと商品スペックとかは僕が書かなくても商品ページに載ってますのでそちらをご覧ください!




BB用のアトマイザーなのですが、22mmのRTAとして変身出来るのが強みのTankitなのですが、よくジワります。


エアホールからの伝い漏れみたいな感じでジワるのと、エアホールに滞留したミストが液状化してデッキ本体下部のスレッドに開いているエアフロー穴からちょろちょろジワッて来ます。


僕はこれ対策出来なかったのですが、使い続けてました。
最近は全く使ってないんですけどねBB自体


さて、ビルドは至って簡単なのですが、とあるアニキに教えて貰ったMTLアトマにもってこいなビルドをしてみてそれで運用してたのでその写真を

僕の写真に何も期待してほしくないのです。
そうですピンボケです
前回に引き続き当たり前の様にピンボケです


僕はエアホールに対してこの辺りにコイルを持ってきております。
ここが一番簡単なんです。チャンバーが当たりそうで怖いのでここにしてるだけですけどね!


まぁ全然当たらないんですよ本当は。
ただリキッド供給の溝に合わせて設置してるのです。




あ、そうそうこのTankitは運用2回目なんですが、樹脂のスレッドの加工精度がクソなんでスレッド自体が使い物にならなくてトップキャップがもう付きません。
スレッドがバカになってますね。
このせいでInsider自体使うのがめんどくさくなっちゃいましたね!
売ろうかなBBとセットで.....
なんて考えたりしたこともあったのですがまぁ我慢して使います。
あ、ちなみにこの樹脂の部分はウルテムとかがオプションで購入出来ますので大した怪我ではありませんよ!


前回も書きましたが加工精度がアレなんですよね!この傷なんやねん!磨いたろかい!って思ってたのですが...
モチベーションが上がらないので放置ですこれは。


とりあえず製品レベルにしてから世の中に出せばいいんじゃないかなと思うのですが、これは日本人特有の考えなのかもしれないので海外にそれは求めません!


カンタル28gをツイストして2.5mm径で巻いてアレしてコットンをつめて終了です。



コットンの量は少なめでいいんです。
予想以上に少なくてもいいのです。


逆に少なくないとジャンジャン漏れてくるので気を付けましょう!


あ、味はなんか尖った味がしますね。
甘いリキッドを吸うとエグみが目立ちます。
このアトマイザーより美味しいアトマイザーは世の中にはいくらでもありますが、これはBB用のアトマイザーなので選べる程種類もありません。


他のビレッドハウンドとかODISとかExocetとかあるかもしれませんがExocetは手に入らないしODIS美味しくないらしいので次はビレッドハウンドでも買ってみるかな?
位ですよ。


Insiderが至高だぜ!って事はありませんがBB用のアトマの種類が少ない事も考えると
BB使ってる人なら持ってた方が良いアトマには間違いは無いのですが、これに高い金出してRTAとして運用する位なら正直MerLin MTLで十分かなとも思います。


あ、僕はこれ以外にDL用のRTA持ってないので比較対象がMTLのRTAしかありません。
こいつはこうして吸えや!みたいなセッティングがあれば是非教えて欲しいです!


あ、そういえばMTLにはメンソはあんまり合わないのでInsiderでメンソ吸えばいいのか!
って最近気づきましたね!



わざわざ買う必要が無いとは言いましたが外見が死ぬ程好みなのでタンクをウルテムパーツにして使おうかなぁ。。。。



まぁ5年程したら考えます!



次回は案外すぐ更新するかもですが何分不定期更新なのです!って事で今日はこの辺で!
あ、誤字脱字は一応確認してるのですが、もし発見したら教えてください!





※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
間違っても外でクラウドチェイサーとかしないでくださいね!
歩きVAPEも白い目で見られますので家の中で楽しみましょう。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。もちろん授与もダメです。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
もしバッテリーに異常が見られる場合はショートの可能性を考え、適切な処置をしてください。
わからない場合、それはもう色々とダメなので勉強し直してきてくださいね!
それでは良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する