ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

415RTAのセッティングを持ってるワイヤーで試した

最近嫁に早めのクリスマスプレゼントとしてBattle Field 5を買ってもらいました
これは中々難しいゲームですな、、、
元々BF系はBFBC2から入ってBF3までしかしてないんですが、BF5になって色々変わっててもう何が何だかおっさんには難しいわい!
なんだこのゲーム全然楽しくない!って最初思ったんですが面白いですよ!


さて今回は415MODさんより先日リリースされました


415 RTA by 415MOD JAPAN



こちらのセッティングを色々試したって言う記事です。
併せて前回の記事も見て頂けるとありがたく思います。



特に何かの紹介とかではないのですが、恐らく誰もがやるビルドを試してみました。


あ、再販しましたね!


そしてカスタムパーツも予約販売開始しましたのでこちらも!





気になっている方は本日20:00から再販するので是非買ってみてはいかがでしょうか?


さて今回試したワイヤーは
Ni80 26g
MTL用マイクロクラプトン
Ka27g
Ka26g


の4種類になります。
エアフローパーツは純正の4穴を使用
ビルドは全て2.5mm径でジグにコイル入れてガイド通りに組んでます。
特にコイルを上げたり下げたりってのはやってないので標準的なビルドになります。



ではいくつか写真も貼り付けてやってみたいと思います。
使用したリキッドはHiLiQさんのICE PEACH


さて、最初はNi80の26gから

Ni80の26gを2.5mm径で抵抗値は0.64Ω
これはいわずもがなタバコ系に合うのではないかなと思いました
あまりブログで言うのも気が引けるのですが、ニコリキにマッチするのではないかなと言った印象ですね。
甘味を少し抑えられた味の出方です。



こちらはマイクロクラプトン
友人のぼんちゃんがわざわざ作ってくれたワイヤーですがこれで最後なのでまたおねだりしなくては!彼の作るアートコイルは素晴らしい物ばかりですよ!


このワイヤーを使うと味の濃さが際立ちましたね。
甘味が強めに、清涼感も少し強く出ます。
誰でも持ってるマイクロクラプトンでは無いのでなんの参考にもならないかもしれませんが、市販のマイクロクラプトンの抵抗値が高い物を使用すれば同じような感じになると思います。


これイイゼマジイイゼ!


Ka27gの2.5mm径です。
薄い!味が薄いです!
良いかなぁって一瞬思ったのですが、抵抗値をもう少し下げて0.8Ω位にすればいいかもしれませんね!
あ、ちなみにウィッキングはデッキのエンド部分に合わせて乗っけるだけで供給に困る事はないのでこれ位にしたらいいとおもいます!


Ka26gの2.5mm径
26gだと抵抗値1.0Ω位でも十分美味しいのですが、何故だろう27gだとコレジャナイ感が凄いんです。
このセッティングは何にでも合う印象でした。
Strowberry RY4(ニコ入り)も入れて見たのですが、このリキッドはどのアトマイザーで吸っても美味しいのですが、エグくてチェーンすると気持ち悪くなるのでほったらかしになってしまいがちなのですがこのセッティングだとスイスイと吸えます。



余談ですが、先ほどのNi80を使用してこのリキッドを吸うとキック感が強くなり、ニコ大好きな人には凄く良いかもしれません。



415RTAの味の出方に関して総合的に言える事は
エグ味マジ消える!でも味の濃さもしっかり出る!って事です


ナニイッテンダコイツwって思うかもしれませんが本当にエグ味が感じない不思議な感覚す



上記の通り、今回のビルドではコイルを上げたり下げたりってのはやってません。
あと、味の感じ方は千差万別十人十色なので、これを言うと本末転倒ですが


当てにしてはいけません


あくまで個人的感想の域なのです
ただ味の出方に関して絶対的に言えるのは
エグ味ないからね!って事です!
それ以外の味の出方は本当に個人的感覚なので「あ、そうなんだ!へぇ~」位に思っておいてくださいね。
リキッドレビューしなくなったのはそれがあるからなのです。
本当はリキッドの記事も書きたいんですよ!!!


さて今回は415MOD japanさんからリリースした415RTAのセッティング記事になりましたが、あまり参考にならなかったと思います
味の感じ方は...(以下略
しかし早速転売ヤー(フリッパー)が商品を出してましたが一回使って見たらいいのにと思いますね。
何の転売見てもそう思ってしまう。。。
使えばいいのにね!


って事で今日はこの辺で!





※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
間違っても外でクラウドチェイサーとかしないでくださいね!
歩きVAPEも白い目で見られますので家の中で楽しみましょう。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。もちろん授与もダメです。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
もしバッテリーに異常が見られる場合はショートの可能性を考え、適切な処置をしてください。
わからない場合、それはもう色々とダメなので勉強し直してきてくださいね!
それでは良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する