ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

GBB『Gentle Beby Box』by Four One Five MOD

ブログのログイン用IDとパスワードを紛失してしまいただでさえ更新頻度の激低なこのブログを長期放置しておりましたよ。


主のVape欲が死ぬほど低下していたせいでもうブログとか書かなくてもいいや!別に誰も見ないしな!とか勝手に終止符を打とうとしてたんですが、まぁ流石にそんな決断をする訳もなく相変わらずチビチビとVapeしております。
どうもひばりくんです。


たまにはおっさん以外にちゃんと名乗らないといけませんね!


さて今日は復帰一発目ですが可愛らしい木のMODを購入したので記事にしたいと思います。


Four One Five MOD GBB『Gentle Baby Box』
でございます。
Four One Five さんは自社工場があり、そこですべての工程を賄っておられます。
純粋な日本製ですな!


DNA60搭載の18350バッテリーのちっちゃくて可愛いヤツです!


あと僕もうマジでIDパス忘れてたせいでブログ書かないつもりだったのですが、ひょんな事から思い出せてですね。。。書くつもりがなかったので開封した時の写真は後撮りとなっております。




って事で見てイクゥ!


白く清潔感のある箱に入っております。

真っ白!ロゴも何も入っておりません!白い!




中身は小さな木箱と巾着袋、例の紙と袋です
あ、MOD本体は撮ってません申し訳ない
この木箱はFour One Five (以下415MODさん)自らが調合した蜜蝋が入っております。
この蜜蝋マジでやべぇんすよ!こだわりが凄いのもありますけどこれはマジで面白いですよ!

この蜜蝋使った人ならわかりますがとにかくすげぇ伸びる
で、浸透して乾くと樹脂みたいになってすげぇコーティングされます。
「え?それが蜜蝋やん?バカなんお前?」って思うよね(; ・`д・´)
なんかそこら辺の蜜蝋と全然違うんだって!マジで!語彙力がないから伝わらんね!
もうブログやめちゃえよ!とw



で、こっちで撮っちゃってますね
小さい!カメラ寄ってるからわかんないっすね!

カワイイ、、、




415RTAを乗っけましたがサイズ感わかりますかね?
まぁまぁ小さいですね!流石にNuggetの様な背の低さではありませんがBoxタイプのテクニカルMODではやはり小さい部類です。

415RTAは買ってからずっと一軍で使っておりますが二軍になる事は無いなと言う位の良いアトマイザーだと思っております。
ウルテムAFCがワンポイントですな♪このAFCもう販売しないらしいのでちょっとレアらしいです




バックのシワが目立つなぁ、、、、アイロン掛けなきゃねw


あれ?ボタンの色違わね?って気づかれた方は多いかと思います。


実はこのMODはカンタンに全バラ出来ます。




このトッププレートのとこのネジと
アトママウントのネジ二本ずつ外して



このボトムプレートのネジも外したあとポジピンを下に押し込んでやれば全て外せます。

あ、ちなみにこのGBBの1stは全てProto Typeとなっております。
と言うかなんでばらしたとこの写メないんだよ!って思いますよね?
撮ってないんです勘弁してくださいよ。
で、ですよ!もちろん基盤もユニット構造で組み込まれておりますのでキレイな仕上がりを見ることができます。
いくらハイエンドだなんだとのたまっているMODでも中身開けたら配線が接着剤で止めてたりハンダが適当だったりってのが多いと言うかほぼそんなんばっかですが415MODさんはそこらへんにもこだわりを持っておられるようで、簡単にばらせてボタンや基盤も交換できる。
と言うのもユーザーの目線から見て考えているみたいですよ!
ん?基盤替えられる?って思いましたか!!!!


実はこのMODはハンダが扱える人なら誰でも簡単にBF60チップに交換する事も出来るのです。
まぁあのチップ高いので僕はやらないですけど、、、、



ちなみにボタン類とトッププレートはボグオークのパーツを換装しております。
そしてこのバッテリーキャップは押し込みながら半回転で開け閉め出来るイージーな構造になってますね。
バッテリー入れ替える時にスレッドがかみ合わないぜドチクショウ!ってならないのがいいですな♪


使い心地
やはり小さいMODと言う事もあり、手にスッポリと収まりますね
実はこのMODはアトマ側の側面とバッテリー側の曲面とで角度が違うので握り心地がいいんです。
ボタンは長細い横の一文字が+と-になってます
どっちが+でどっちが-だったかわからなくなる事もありますが一回クリックすれば数字見たらわかるので別段問題でもありませんし、+とか-とか書いてあったら少しゲンナリしますので書いてなくてよかったと思います。


見た目通りシンプルなBox型MODですし奇抜なスタイルではなくやけに大きなアトマイザー等をセットしなければ見た目もカワイイし長く使える良いMODなのではないかなと思います♪


何よりボタンやトッププレートを交換して一つのアクセントとしても目立たせる事が出来るので楽しみも増えますね!


小さいMODには小さいアトマイザーを載せたくなりますよねぇ♪










あ、FBに載せた写真をここにも張り付けておこう、、、







って事で今日は復帰一発目の記事でした!
僕のブログはレビューじゃないので其処ら辺はヨロシク哀愁!



本日購入した商品は特に商品ページなどはなく、問い合わせがあれば作ります的なアレなのでみなさんも気になったらFour One Five MODさんに問い合わせてみてはいかがでしょうか!

Twitter貼っときますので是非!





ちょっとここからは勝手に告知するのですが、来月の3月10日に415MODさんから新製品であるジェネシスアトマイザー『s61』が発売されるとの事です!そちらの製品は下に415サイトのリンクを貼っておきますので
ジェネシス大好きな人はチェックしてみてはいかがでしょうか?







って事で今日はこの辺で!









※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
間違っても外でクラウドチェイサーとかしないでくださいね!
歩きVAPEも白い目で見られますので家の中で楽しみましょう。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。もちろん授与もダメです。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
もしバッテリーに異常が見られる場合はショートの可能性を考え、適切な処置をしてください。
わからない場合、それはもう色々とダメなので勉強し直してきてくださいね!
それでは良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する