社畜VAPERの独り言

VAPEおじさんの独り言です

Kaos Spectrum Mod By Sigelei のあれ

自宅謹慎中の....あ、間違えました
自宅療養中のひばりおじさんですどうもこんばんは!


楽しい事が何より大好きなんですが自宅療養してると楽しい事なんて一つもありませんね。
楽しみと言えばSNSのタイムラインを追うか怖い話のまとめサイトを漁るか位しか楽しい事なんてないんですよ。
はい根暗なんです僕。


FPSゲームも好きなんですが結構今はどうでもいいんですねぇ
LoLも好きですがやってません。
ゲームを全然やってないんですよ。
まぁそんな情報なんてどうでも良いのでちゃっちゃと記事書いていきましょうね!



今回はHealth cabin さんからのご提供です!どうもありがとうございます!


Kaos Spectrum Mod By Sigelei


結構前のMODですがLEDが特徴的なカッコイイMODですよね!
Trickerの人たちが持ってるイメージですが僕はTrick出来ないので猫に小判とかそんな感じです。


さて外箱から一気に中身まで見て行きましょうね
写真が連続しますので悪しからず(*- -)(*_ _)ペコリ



わらんてーかーどやらなんか合格証とか説明書とかね



内容物はこの二点
USBケーブルと本体ネ


コンタクトはスプリングですな
SPECTRUMって書いてますね!


メインモニターは側面です
モニターに付いてるボタンは左が+で右が-です。


パフボタンですがこれは押し心地は非常に良く心地よい「コチッ」って感じの音がなります。
どこかのぐにゅ~って感じのメカスコンカーの押し心地とはエライ違いですね
その下にUSBの差し込み口がくぱぁしてます。


反対側ですね。
どうしても何かくっつけたかたのでしょうか?
好きな人は堪らないかもしれませんねこの合皮


後ろは綺麗ですねぇ


バッテリーの蓋ですがスライド式ですね。
結構硬いので爪か何かを引っかけてズラしたらいいんじゃないでしょうか


で、開けるとこう!
直列ですね!


ユーザーインターフェイスはこのようになっております
大きい数字がワッテージの数値ですね
真ん中のはアトマイザー乗っけたら数字が出ます。
乗っけてないので0ですね。
その隣がバッテリーの残量がボルテージとして表記されてるのですかね?


ボタン5回押しで電源のONとOFFです
3回押しでメニュー画面に移行します。





まずはカラーを触ってみます。
+か-のボタンで選択します。
パフボタンで決定。よくある操作方法なので特に迷うことはないかなと思いますね。

上から
使ってる時にLEDが光るよー!時間で消えるからね!モード
真ん中はいつでも光ります
下はもうKAOSの良さを完全にシャットダウンするやつですここ選択するなら他のMOD使えばいいと思いますね。



んでPOWERのとこで決定するとこの画面に移行します。
見ての通りの選択画面なんですっ飛ばしますね。
僕は温度管理一切使わないので触りません!すいません!


ワッテージは下が10ワットからで0.1刻みで移動します。


上は230ワットですが使うのこれ?
100ワット過ぎたら1ワット刻みで移動します。


ウサギさんを乗っけてみましたがそんなに悪くないですね
パフボタンを押してからの熱伝導はメカに負けぬくらいの早さで赤熱します。
よく言う立ち上がりが早いとか言うあれですね。



手に持った感じです。
僕は結構手がちいさいのですがデュアルバッテリーの癖に意外と小さいんですよ。
結構気に入ってますねこれ。
むしろどこに行くにもこれは重宝出来ます。


バッテリーはデュアルなのでやはり電池持ちは凄く良いですね。
LEDがミストに色を付けてくれて綺麗です。
サイズも大きすぎず凄く取り回しがいいです。
かと言ってMinikin2の様に三角形ではないのでポーチに入れてもゴワゴワしません。
これは凄く良いですよ!
手触りもサラサラじゃなくて何かゴムっぽいです。
ほんであれ!何でデュアルである必要があるのか全くわかんないです!
シングルバッテリーで75ワット機種で全然いいと思うのは僕だけでしょうけどデュアルである必要を教えて欲しい位興奮して夜が眠れないです!


と、長所なのか短所なのかよくわからない部分はありますが総合的に見てケチをつけづらいMODなのでレビューする方としてはただの紹介記事となり、ディスるとこが無い為ただの媚びてる記事になってしまうのでもうちょっとクソなMODでもいいかななんて思いますね!


KAOSは全く悪くないですよ!悪くないのです!
あ、今回はHealth cabinさんの提供でした!
下に製品ページとリンク貼っておきます!今セールでこのMOD$30.9になってますので欲しいなって思ってる人は是非!
到着めっちゃ早いのでみなさんこの機会にチェックしてみてはどうでしょう!
Health cabinさんのページ


さてKAOSの記事なんだから闇でLED光らせてる写真位貼れやって思うかもしれませんがこのページ見てる人は多分そんなの求めてないので別にいいかな!
あと僕は製品スペックは載せないので悪しからずw
本体はそんな重くないよ!そんくらい!


じゃー今日はここまで!では!





しょうがないからスペックコピペしとくね!
1.Power mode / Temperature mode;
2.Wattage range: 10-230W;
3.Temperature range: 100-300C/212-572F;
5.Voltage input: 6.4-8.4V;
6.Voltage output: 0.5V-7.5V;
7. Battery: 2*18650 high drain battery (not included);
8. Resistance range: 0.05-2.5ohm;


Unit: 1 set
Brand: Sigelei
Material: Zinc Alloy
Size: Height 88mm; Width 45mm; Depth 30mm
Color: Black/Coffee Purple/Red
Shipping weight: 330g
Package: Gift box
Shipping method: Please check here for details.


Each set contains:
1pc Sigelei Kao 230W Mod
1pc Micro USB cable
1pc User manual
1pc Warranty card







※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
間違っても外でクラウドチェイサーとかしないでくださいね!
歩きVAPEも白い目で見られますので家の中で楽しみましょう。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。もちろん授与もダメです。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
もしバッテリーに異常が見られる場合はショートの可能性を考え、適切な処置をしてください。
わからない場合、それはもう色々とダメなので勉強し直してきてくださいね!
それでは良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。