ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

Castle BF RDA が来た!

絶賛リハビリ中のひばおじさんですどうもこんばんは!


寒かったり暑かったりしますがみなさん体調は崩さないようにしましょう!
5月病とか言う謎の呪文がありますがそんな言葉に洗脳されず自分のペースでやりましょうね!



って事で今日はこちら!


Castle BF RDA by HOTCIG


今回はOffice EDGEさんからの商品提供です!ありがとうございます!
商品ページは↓に張り付けておきますね!

すいません5/9現在では売り切れておりますが一応リンク貼っておきます


*5/19再入荷したそうです!


2月位に出てたような気がしますね。
Castleと言う名を聞いて「え?いつの?w」と思った方は古参Vaperさんではないでしょうか?
2014年の初め頃にリリースされた他社メーカーのそれとは違いますからね!


さてこの製品タコみたいな外見で、ちょっと気になってたアトマイザーなのです。


早速見て行きましょうかね


初見でそのまま記事にしておりますので追記などがありましたらひっそり追記してるかもしれません。

箱!


開けた時にコスパの良さが最初に分かる時ですね
キャップが2個あるのです。


親切な感じですよね。
オプションで後からリリースしても良かったのではないかと思うのですが、特にそう言った予定は無いのでしょうね。
あってもウルテム位なのかな?知りませんけどねw


袋の中は必要最低限に切り詰めた当たり前の交換用パーツです。



イモとゴムとアンチBFピンとマイナスドライバーです。



トップキャップ裏はドーム形状です。
最近の鉄板ですね!


デッキですね。
どっかで見た事ありますが特にツッコみません。


だってどこのメーカーもね...やっちゃってますよね


例えばWaspやGorge、Flave、FireFly
NarDa系だとO-Atty、PoseidonV2(だったっけ?)とか
Kennedyエアフローで言えば代表的なのはTunamiとかですが他にも数えきれないほどのインスパイア製品はありますね。


てかどうでもいいんですそんなのは


ね!今ツッコむとこでもなんでもないのでこれ見てギャーギャー騒ぐ人もいるかもしれませんが、もういい加減こう言う現象に慣れてくださいお願いしますw
精神が持ちませんからね!
良い物は継承されて行くのだと思いましょう。


あ、そうそう初めにセットされているのはBFピンなので注意してくださいね!



で、エアフローですね。
斜め下に向かって行きます。



24gのマイクロで組もうとしたんですがコイルの足をオフセットさせてやらないとアレでしたのでここら辺は注意が必要。
僕これ苦手なので今度から26gでスペースドで組んでみようかな


ホコリw
ワイヤーもカットしやすいように設計されたポストです。



これ位に高さを合わせてみました。
若干下げてます。



で、0.53Ωでした。
試したリキッドはHiLiQさんのMatcha Ceamです。
ドローは大分軽いのですが思い切り絞ってMTL....できなくもないけど....やらんでしょw位ですかね


この抵抗値で吸うと甘味が飛んじゃいました。
ドローを絞ると甘味が若干出て来ます。
MTLすると甘味がしっかり出ます。よくわからないw
恐らくこの抵抗値では僕は合わないだろうと思いますのでちょっと上げて見ます



で、26gのスペースドで巻いてみました。
エアフロー全開でDLしてみました所24gの時より味が濃くなりました。
そんな気がする。と言うか美味いです


エアフローギリギリ絞ってMTLしてみたら24gでギリギリ絞ってMTLした時よりも更に濃いです。
これはいいかもしれませんね。



ただこのアトマイザーは注意しないといけないのがトップキャップの最大幅が23mmほどあるのです。
HOTCIGの本家サイトを見ると22mmって書いてるんですけどねw
23mmですのでそこは気を付けましょう!
I Stick Pico75w乗っけたら1mm程はみ出しますw


メーカーちゃんとしろw


ちゃんとしてほしいですよねそこら辺!さすがチャイナだな!って言うクレーム出ちゃいますよ!





それでもコスパ良いアトマイザーですし僕は嫌いではないですね。
何より形が面白いw


最近お気に入りのGOに乗っけてみた感じです。Fumaドリチと相性抜群です。



あwコンタクト調整してないせいで浮いてるw気にしちゃいけません!



調整しなおしてPCキャップを付けた感じです。
DTは純正のヤツですね。




高抵抗でもチェーンしてるとSSトップキャップは熱くなりますが、PCキャップにするとアチチってならないのでそこら辺の優しさはメーカーやるじゃん!って評価出来ますよね!
そして何より価格帯が安い
こんな安くていいのか....って位なので気になる方は検討してみてはいかがでしょうか?
商品ページを貼り付けておきますね!



って事で今日はHOTCIGさんのCastle君のご紹介でした!それではまた!









※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
間違っても外でクラウドチェイサーとかしないでくださいね!
歩きVAPEも白い目で見られますので家の中で楽しみましょう。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。もちろん授与もダメです。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
もしバッテリーに異常が見られる場合はショートの可能性を考え、適切な処置をしてください。
わからない場合、それはもう色々とダメなので勉強し直してきてくださいね!
それでは良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する