ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

BERSERKER MTL RTA by VandyVape

MTLと言うワードにすこぶる反応してしまうんですよ僕は


前々回のNixon V1.0前回のMerLin MTLに続いて今回はMTL第3弾!


Vandy Vape BERSERKER MTL RTA


です!


今回購入させて頂いたShopさんはOffice EDGEさんでございます!
無事到着しました!ありがとうございます!





BERSERKERはそろそろ日本でもMINIが売られる頃だと思いますがここは敢えて24mmから試していこうかなと思います。


MerLin も24mmの方から試した事ですし!



って記事書きながらOffice EDGEさんのページのトップ見ると


BERSERKER MINIはもう売られてました!





さて今回はほとんど写真を撮るのを忘れてました
なんせ開封がツイキャスでやったので写真ほとんど撮る事無く組んでしまったのですよ。


まぁ、そんな事はほっといてBERSERKERのパッケから見て行きましょう!



青い!


レンチとか丸いドライバーとかゴムとか入ってますね!
MTLなのにクラプトンみたいなのが入ってますがまず使う事ないのでスルーです。
んでロングレンジなチャンバーとガラスタンクも付属してます
ドリチも2種入ってます。
ここまで見て思いました「なんてサービス旺盛なのか」と。
ドリチ2個て!
ロングなチャンバーとタンクとかって「大容量KIT」と言って出せば売れるはずなのに元から付けると言うね。


例えば最初から大容量の方で売り出してミニKitって手もありますよ!恐らくその方が売れる気がしなくもありませんが...


あ、そういえばこれ外国のレビュアーさんとのコラボみたいですね!
最近そんなんばっかな気がします。


お金の匂いがすごいしますね!


見えにくいですがフィルムが貼ってありました。
なんの意味があるのでしょうか?



これ後付けの画像なんです。
一気に撮って行ってポジピン等の写真を撮り忘れたのですね


ポジピンの出しろはこんな感じです。
これ調整効くんですが簡単に緩むので調整はしない方がいいかもしれませんしむしろこれ以上出す必要もないと思います。十分出てますし。


こんな感じでネジが交尾してますね。



外れます




あw机のヘリが汚いなぁwガッジガジになってるw
裏はこんな感じですね。
ポジピン外したらあんな感じでメスネジがくぱぁってなってます。


うわぁ....すっごいエロい....




ビルドに難はありませんでした。
コイルも留めやすかったですね。
ポストの横にガイドが切ってありますので使ってみましたがこれ....なんか危ないですよ
コイルの足をネジの所で緩く回してしまうと「たわみ」が発生するので最悪チャンバーに接触する危険性があります。


クリアランスもそんなに無いのでこれを使う場合は気を付けてください!
ウィッキングは少し梳く感じでコイルの中は結構キツめにしておきました。


ボトムからリキチャすると漏れの心配はナッシングですね。
むしろボトムからチャージする方が簡単だしオススメです。



お気に入りのDF60に乗っけた感じですね。
ウルテムタンクってのがカッコイイですよホント。


気になるお味の方は、はっきり言ってMerLin MTLの方が美味しいです....でも美味しい事は美味しいんですよね。
なんだこの語彙力の無さはw


外見は大好きなんですが、味はそんなに....と言ったところでしょうか?


MerLin MTLは外見は好きではないんですが、美味しいのでメインとして長期で使えそうですね。
MerLin MTLかBERSERKER MTLで迷ってる方は外見の好きな方を選ぶかどっちも買って試してみると良いかもしれませんね!


んで、BERSERKERのがうめぇよ!って人は僕にそのビルドを是非教えてください!
BERSERKERは外見大好きなので使って行きたい事は間違いないんです。



んで、後日談なのですが、トップからリキチャしたら加圧によって盛大に漏れましたw
漏れたので掃除しようとエアフローリングを外そうとしたんですが、全く外れる気配がありませんでした。
これは僕にとって大きなマイナス点であります!
「別によくね?」
って思うじゃん?
よくねーんです。


外出先で漏れた時、すぐ洗えないけどティッシュはある!って状況で、リークしたリキッドがエアフローリングの内側にずっとビタビタになって留まってる状況....ぞっとしません?僕だけ?


だってエアフローリングの下からずーーーーーっとジワジワ漏れてくるんですよ。
留まったリキッドが!


僕はこの問題で使用は一旦諦めてしまってますが、美味い事は美味いですので気分によっては使うかもしれません。
ただ、ベストビルドが探しきれてない内に使用を終了するのもアレなので上に書いたようにベストビルドを教えて頂きたいです!
あ、カンタルの単線ビルドでお願いしますね!


さて、MTLフィーバーな昨今
皆さまはどんなアトマイザーを好んで使っていますか?
そしてどんなリキッドがお好きですが?
これ以上ない自分好みのアトマイザーはありますか?


僕は一生出会えない物なのだろうと思っています。
逆に言えば一生出会わない方が良いのかもしれませんね。
出会ってしまったら他が要らなくなるから。
と、言っても最高のAttyには出会えないのだろうな....なんてね!思ってるんですよ!


もしかすると爆煙ドリッパーが僕には合うのかもしれません
逆にジェネシスが一番合ってるのかもしれません。


敢えて嫌いなタイプのAttyを使うのもありかもしれませんね!




何が言いたいのかさっぱりわからなくなったので今日はこの辺にしておきますw


それでは!



※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
間違っても外でクラウドチェイサーとかしないでくださいね!
歩きVAPEも白い目で見られますので家の中で楽しみましょう。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。もちろん授与もダメです。


バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
もしバッテリーに異常が見られる場合はショートの可能性を考え、適切な処置をしてください。
わからない場合、それはもう色々とダメなので勉強し直してきてくださいね!
それでは良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する