ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

Dvarw RTA MTL Tank By KHW MODS買ったんだよー!

さて今日は大晦日ですね!


自分は12/31である本日から正月休みとなり大急ぎで大掃除をしたのですが、みなさんはどうですか?
VAPE用の棚は綺麗ですか?
埃かぶってませんか?
リキッドがジワっとたれてませんか?
コットンカスやワイヤーカスはこまめに掃除して取ってますか?


自分の部屋はめちゃくちゃ汚かったのでやりがいがありましたねーw
こまめに掃除はしているつもりなのですがやはりつもりで終わっているのでしょうねw


そんなこんなで今年の6月1日から始まったこのブログも何とか最初の暮れを迎える事が出来ました。
閲覧してくれている方々が居るからこそやる気が出て記事を書けるってなもんです。
なんのために書くの?って言われたら「暇なので!趣味です!すいません!」と言うしかありません。
真面目にレビューとかしないのでね僕はw


真面目にレビューってみんなやってるので僕みたいなのがごちゃごちゃ生真面目にやってもねw


みなさん本当にありがとう!


って事で今年最後のレビュー()ですね!



Dvarw RTA MTL Tank By KHW MODS

今回はYouTuberのChina Vape TVチェンさんのお店でポチりましたーコップンカ!


チェンさんの製品レビューの動画貼っておきますね!



忙しい人のためのKHW Mods - Dvarw RTA


MTL RTAをひたすら試す旅もそろそろ大詰めですかね?

このアトマはハンガリーの製品ですね!
ハンガリーと言う響きが凄く好きなんです何か知らねぇっすけどね!

あ、僕はオプションのエアフローアダプター0.8mmと2mlタンク
それからウルテムタンクを購入したのでこんな感じにショートなRTAに収まってます
5mlタンクが純正なんですけどめっちゃでかくなるので嫌いですね僕は。


ね?でっかいでしょw



だっさいドリチとOリングとネジとねじ回しですね!


これがオプション3点ですね



0.8mmエアホールアダプター
0.8は僕のストライクゾーンなので吸うのが楽しみでしたね!



こんな感じでちょいバラして並べてみました
見たら分かる通りと言うかみなさんご存知の通りチムニーとチャンバーはOリングだけで留まってます。
僕は好きですけどねこの作り。
まぁOリングが死んだらどうするのか....ですね!
あまり深く考えないでおきましょうね!


全て同じ規格のネジです
デッキは至ってシンプルで、ネジの頭でコイルの足を挟むだけの簡単な作業です。
これで「ビルド難しい」って言う人ちょっと来て


Dvarw MTL RTAって書いてますね
これ「ドワーフ」って海外レビュアーの人が読んでましたね。
ポジピンもデッキネジと同じ規格
こういうのは楽でいいですね!最高に使いやすいと思います



ポジピンの出しろ
ハイブリッドで使いたい?じゃあなんか加工して上手い事やってポジピン伸ばしてください!僕は....使わないかなぁ、、、、



前述した通りの感じです
Oリングが3つ見えますね!



スレッドは全て精度も良く、かみ合わせが悪くなるとか言う現象はまだ起こってませんですね!


2mlタンクを装着したのが左です右はタンク部のみ
デッキに装着した2mlタンク位長いですねw


ウルテムのタンクパーツもオプションです。
これは磨いてくださいと言うあれですねw



この2つのパーツでタンクを挟みます


無難に26gで組んでみました



バンザーーーーーイ!君にー会えてよかったぁ♪


バンザイしてチャンバーを装着してコットン切ってぶち込みますが、コットンが少ないと味が薄くなります。


コットンで空間を殺してやることによって味を濃くする事が出来ますね


めんどい?
めんどいっつった?めんどくないよ!めんどくないもん!!!!



味の出方が前評判を聞いていて何となく想像してた通りでしたね。
美味いと言うか美味いんですが、ジェネシスの様な味の出方をしやがるんですねぇ


何ででしょうねwよくわかんねぇっすw
ミストも細かく、濃い味なんですが、味が前に出てきてニコちゃんのキックが少ないんですね!
辛みが少ないと言うかキックも少ない。
コイルをギリギリまで下げると解決しそうですね!


そして一番いいのはボトムリフィリルですね。
トップリフィルじゃないんですよ
ボトムなんです。なのでね、全然漏れないです。
漏れ知らずですねこれ
そしてウルテム付けてショートタンクも付けて見た目がめちゃめちゃ可愛くなると言うね。


なので僕あまりに気に入ってもう一つ買いましたね

左が元々持ってた方です。
右がセカハンで売ってもらった方で、その日に磨きましたねーw


あまりに気に入ったからと言って同じアトマを2個買う事ってほとんどないんですけどね僕。
ちょうどセカハンで売ってくれると言うお話が出たのでこれとDoggyももう一個買いました!


良い物はいくつあっても良いですね!



さて今回はこの辺で!


みなさん来年も是非ご愛読よろしくお願いします!
ありがとうございました!


良いお年を!!!!!!!




※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
間違っても外でクラウドチェイサーとかしないでくださいね!
歩きVAPEも白い目で見られますので家の中で楽しみましょう。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。もちろん授与もダメです。


バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
もしバッテリーに異常が見られる場合はショートの可能性を考え、適切な処置をしてください。
わからない場合、それはもう色々とダメなので勉強し直してきてくださいね!
それでは良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する